おぎやはぎ矢作、『バイキング』スタッフが小木に「このことは絶対触れ触れないで下さい」と放送前に注意していると明かす

2021年12月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『バイキング』スタッフが小木に「このことは絶対触れ触れないで下さい」と放送前に注意していると明かしていた。

矢作兼:なに、このニュース。「小木博明『バイキング』コメント、実はスタッフに確認?坂上忍暴露で苦笑い」って。

小木博明:ああ、この間、言ってたやつだよね。

矢作兼:うん。これね、小木が15日、フジテレビ系『バイキングMORE』できわどいコメントが売りにも関わらず、坂上忍から実は、「スタッフに確認している」と暴露され、苦笑いを浮かべる、と。

小木博明:うん。

矢作兼:これ違うんだよな、逆なんだよな。

小木博明:そう。

矢作兼:8年やってるけど、初めて坂上さんが聞いてきたんだけど。

小木博明:うん。

矢作兼:本当にね、スタッフがね、始まる前とかパッと来てね。

小木博明:うん。

矢作兼:今日扱うニュースの中で、小木に耳元でなんか言ったりする時があるわけ。

小木博明:うん。

矢作兼:それで坂上さんが来て、「何やってんの?あれ」って。

小木博明:うん。

矢作兼:スタッフが口止めしに来てるんだよな(笑)「小木さん、今日のあれなんですけど、この女性とこれが裏でつながってるとか、そういうのちょっとやめてください」とか(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:そういう注意が入る時があるわけ。

小木博明:そうなの。「このことは絶対触れちゃいけません」とか、凄いたくさんあるんだよ。

矢作兼:あんの。

小木博明:やっぱこういう番組やってると、忖度するしね。

矢作兼:小木、50歳にもなってそんなこと言われんだよ(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:訴えられるは大げさだけど、あんまりそこ想像で言っちゃうとヤバイっていうの、スタッフがね、一応念のため。

小木博明:うん。

矢作兼:まぁ分かってんだよ、こっちは。だけど、スタッフはビクビクしてっから。

小木博明:そう。

矢作兼:それを見た坂上さんが笑って(笑)「なに言われてんの?」って(笑)

小木博明:ふふ(笑)そうよ。

矢作兼:だから、確認してるんじゃなくて、向こうが小木に釘を刺しにくるの。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事