おぎやはぎ矢作、『バイキング』に帯で出演する坂上忍へ「これ毎日やってたら、頭おかしいですよね」と言っていたと明かす「だから正直、限界説よ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『バイキング』に帯で出演する坂上忍へ「これ毎日やってたら、頭おかしいですよね」と言っていたと明かしていた。

矢作兼:まぁ、でも8年間やったっていうから。あれは俺たち、週に1回しかやってないけど、「これ週5でやってたら、マジ神経もたない」っていつも言ってたな。

小木博明:うん、言ってた。

矢作兼:俺らも、裏で普通に言ってたの、坂上さんに。「これ毎日やってたら、頭おかしいですよね」って。

小木博明:そうよ、言ってた。

矢作兼:だって、ニュース同じのが続くじゃない。

小木博明:ずーっと続いてんのよ、一週間とか二週間。

矢作兼:話題によっては。

小木博明:うん。

矢作兼:たとえばさ、金曜日ぐらいに何かそういう事件みたいなのが起きて。

小木博明:うん。

矢作兼:それで、月・火ってやって、「そろそやんないか」と思ったら、水曜俺たち行ったら、まだやってる時あって。

小木博明:そう。

矢作兼:開口一番、坂上さんに「これまだやってるんですか?」って言ったら、「本当にもう俺ヤバイ…」みたいな(笑)

小木博明:本当にヤバイと思うよ。

矢作兼:言うことないじゃない、毎日。

小木博明:ねぇ。その日、その日、変えなきゃいけないだろうしさ。

矢作兼:うん。

小木博明:こっちはこっちでね、4日目だったら4日目のコメントもなきゃいけないしね。

矢作兼:うん。

小木博明:大変なもんですよ、これ。

矢作兼:だから正直、限界説よ。

小木博明:限界説ありますよね。

矢作兼:うん。

小木博明:よくここまでもったな、ですよ。本当は。

矢作兼:ねぇ。お疲れ様です。

小木博明:お疲れ、お疲れ。

おぎやはぎ小木、『バイキング』で坂上忍が過激な批判を繰り返すのは「役者だったっていうのが大きくて、MCの役を演じている」と指摘
2021年12月7日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、『バイキング』で坂上忍が過激な批判を繰り返すのは「役者だったっていうのが大きくて、MCの役を演じている」と指摘していた。 小木博明:俺、最初の...
おぎやはぎ矢作、『バイキング』で小木はどちらを批判するか迷った挙げ句「どっちにしようかなぁ」と口にしてしまっている時があると明かす
2021年12月7日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、『バイキング』で小木はどちらを批判するか迷った挙げ句「どっちにしようかなぁ」と口にしてしまっている時があると明かしていた。 上田晋也:お前、別に...
山里亮太、有村昆が『バイキング』に出演して坂上忍やアンミカらから「袋叩きに遭っていた」ことに恐怖「もう恐ろしかったもん」
2021年8月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、有村昆が『バイキング』に出演して坂上忍やアンミカらから「袋叩きに遭っていた」こ...
タイトルとURLをコピーしました