おぎやはぎ矢作、『バイキング』で小木はどちらを批判するか迷った挙げ句「どっちにしようかなぁ」と口にしてしまっている時があると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月7日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、『バイキング』で小木はどちらを批判するか迷った挙げ句「どっちにしようかなぁ」と口にしてしまっている時があると明かしていた。

上田晋也:お前、別に人のことどうこう言うって興味ないだろ?

小木博明:全く興味ないんですよね。

上田晋也:はっはっはっ(笑)だって、小木は「人は人」っていう。人に対して悪いことを言うこともないし、別に褒めることもないし、ぐらいの。

矢作兼:そう、そう。

上田晋也:そういうスタンスの人じゃん。

小木博明:本当にそうなんですよ。

矢作兼:本当にそのとおりで、時々、口が滑って『バイキング』とかでも、話をどんどん振られてくでしょ。

上田晋也:うん。

矢作兼:で、一応、色々話があって、小木、最後だから「どっちにしようかなぁ」って言うときあって。

上田晋也:はっはっはっ(笑)ポリシーはねぇのか(笑)何が「どっちにしようかなぁ」だ(笑)

小木博明:ついつい出ちゃううんですよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:お前の本音を言えよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

小木博明:バランスをとりたいな、みたいなのあるじゃん(笑)

矢作兼:眞子さまと小室さんのときもつい出ちゃって、「どっちにしようかなぁ」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

おぎやはぎ矢作、『バイキング』で「僕らの曜日だけは政治を扱わないで」と頼んだが番組の方針が変わってしまったと明かす「水曜日だけゴシップってわけにはいかない」
2021年12月7日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、『バイキング』で「僕らの曜日だけは政治を扱わないで」と頼んだが番組の方針が変わってしまったと明かしていた。 矢作兼:たしかに、ネットニュースは凄...
さまぁ~ず大竹、おぎやはぎ小木の『バイキング』での毒舌を期待してしまっている自分がいると告白「小木のコメント聞きたいなって思う人間になるとはね」
2021年4月16日配信開始のYouTubeチャンネル『さまぁ~ずチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・さまぁ~ずの大竹一樹が、おぎやはぎ・小木博明の『バイキング』での毒舌を期待してしまっている自分がいると告白していた。 三村マサカズ:最近...
東野幸治、坂上忍に『バイキング』で無茶振りをされ続ける野々村真のメンタルを心配「脂汗かいたりしてんのがずっと続いてて、心配やったんです」
2021年4月30日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、坂上忍に『バイキング』で無茶振りをされ続ける野々村真のメンタルが心配であると語っていた。 東野幸治:(坂上...
タイトルとURLをコピーしました