おぎやはぎ小木、『石橋貴明プレミアム』で再集結した『とんねるずのみなさんのおかげでした』スタッフにクレーム「あの人たちのやることって、ヒドイじゃない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、『石橋貴明プレミアム』で再集結した『とんねるずのみなさんのおかげでした』スタッフにクレームを言っていた。

小木博明:『石橋貴明プレミアム』って、あれも『みなさん』のメンバーでしょ?スタッフが。

矢作兼:まぁ、そうね。

小木博明:あの人たちのやることって、ヒドイじゃない。

矢作兼:まぁね。

小木博明:わさびにしろ。

矢作兼:量がね。

小木博明:息できないぐらいのわさび入れるし。

矢作兼:うん。だって、あの風船の大きさも…

小木博明:そうよ。

矢作兼:マジであんな強烈な爆発、あんま見たことがない。

小木博明:俺も見たことないよ、あんな吹っ飛んで。

矢作兼:うん。

小木博明:壁にボーンってぶつかって。

矢作兼:ふふ(笑)凄いよね。

小木博明:凄いよ、あれ。

タイトルとURLをコピーしました