おぎやはぎ矢作、第二子がバレンタインデーに誕生したことをあっさり報告「もう一人生まれたのね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、第二子がバレンタインデーに誕生したことをあっさり報告していた。

矢作兼:俺、子供が生まれたから、ちょっとそんな簡単にもう行けないよっつって。

小木博明:凄いあっさり言うね。子供って3歳でしょ?だって。生まれたって言ったって。

矢作兼:あ、じゃなくて今週バレンタインに、もう一人生まれたのね。

小木博明:ふふ(笑)バレンタインって、2日前じゃん。

矢作兼:そう、そう(笑)もう一人生まれたの。

小木博明:朔太郎のことかと思ったけど。

矢作兼:第二子が2日前生まれたから。

小木博明:うん、うん。そうなんだ。

矢作兼:だから「あんまり飲みに行けないよ」なんつって。

小木博明:ああ、なるほど、なるほど。

矢作兼:断ったけど。

小木博明:そっか。忙しいね、じゃあ。

矢作兼:忙しいのよ。生まれちゃってさ。

小木博明:そっか。で、今、奥さんは入院中か。

矢作兼:だから朔太郎と2人で。

小木博明:2人で面倒見なきゃいけないんだ。

矢作兼:そうよ、面倒見てるよ。

小木博明:名前決めたの?そういえば。

矢作兼:バレンタインに生まれてるから…一応、チョコ太郎って名前にはしといたけど(笑)

小木博明:チョコ次郎じゃなくて、チョコ太郎なんだ(笑)

矢作兼:チョコ太郎ね(笑)

おぎやはぎ矢作、第一子である長男の名前は「朔太郎」に決定したと告白「スーパームーンだもん、月は入れないと」
2019年9月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、第一子である長男の名前は「朔太郎」に決定したと告白していた。 矢作兼:矢作朔太郎。 小...
おぎやはぎ矢作、息子の同級生になつかれるも意外な呼ばれ方に違和感を感じていると告白「絶対に俺に話しかけてくる時は…」
2022年8月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、息子の同級生になつかれるも意外な呼ばれ方に違和感を感じていると告白していた。 矢作兼:まあるの友達...
タイトルとURLをコピーしました