おぎやはぎ小木、『人志松本のツマミになる話』で怒られると分かりつつ妻・奈歩の話をついしてしまったことに「やっぱ松ちゃんいるとね、かかっちゃうよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、『人志松本のツマミになる話』で怒られると分かりつつ妻・奈歩の話をついしてしまったことに「やっぱ松ちゃんいるとね、かかっちゃうよね」などと語っていた。

小木博明:毎回、怒られてんだけどね、俺は。

矢作兼:まぁね。

小木博明:本当、怒られて怒られて、もういつも「私の話は出すな」って言われてんだけど、やっぱサガだね、そこも。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:出しちゃうのよ。

矢作兼:サガだねぇ(笑)

小木博明:なんか面白い話が身近にあると、ついついなんかね、ネタってなかなかできるもんでもないじゃん、そういうフリートークのさ。

矢作兼:そうだね、そうだね。

小木博明:あと、やっぱ松ちゃんいるとね、かかっちゃうよね。

矢作兼:松本さんのこと、「松ちゃん」て言わないのよ(笑)

小木博明:松ちゃんいると、かかっちゃうのよ。

矢作兼:あんまり言わないのよ、松ちゃんって(笑)

小木博明:うん。

おぎやはぎ矢作、松本人志に対して小木がとんでもない暴言を吐いたことがあると明かす「お前、本当、天才っぽく見られるの好きな」
2023年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『20周年記念 JUNK大集合スペシャル』にて、お笑い芸人・伊集院光が、おぎやはぎ・矢作兼が、松本人志に対して小木博明がとんでもない暴言を吐いたことがあると明かしていた。 矢作兼:昔、『リ...
おぎやはぎ矢作、『水曜日のダウンタウン』収録後に松本人志や伊集院光らと食事会を行ったのは「名探偵津田」企画の時だったと明かす
2023年11月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、『水曜日のダウンタウン』収録後に松本人志や伊集院光らと食事会を行ったのは「名探偵津田...
タイトルとURLをコピーしました