おぎやはぎ矢作、坂上忍が『バイキング』終了についてフライデーに直撃取材された反応で「もう、終わんだな」と確信したと告白「そこで濁すって、もう終わりじゃない(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、坂上忍が『バイキング』終了についてフライデーに直撃取材された反応で「もう、終わんだな」と確信したと告白していた。

矢作兼:今週は色々あったね。『バイキング』も終了と。

小木博明:ねぇ、こんな早く発表すんだね。

矢作兼:これ、不思議だよね。

小木博明:12月だよ。

矢作兼:でも、大体それぐらいに決まってないと。

小木博明:まぁ、決まってるんだろうけどさ、普通の番組は。

矢作兼:たしかに、3月末までだったら、何なら3月入ってからでいいよね。

小木博明:いや、普通そうだよ。バラエティ番組とか大体、そんなもんよ。

矢作兼:これ、バレてるからなの?

小木博明:バレたからじゃない?週刊誌に。色んなバレて。

矢作兼:うん。だってさ、それは俺だって最初にネットニュース出て。

小木博明:うん。

矢作兼:で、その後にフライデーかな。坂上さんを直撃したんだよね。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:「こういう噂、出てますけど本当ですか?」って。そしたら、坂上さんがそこで答えてるやつを読んだんだけどさ。

小木博明:うん。

矢作兼:「ちょっと、僕の口からは何も言えない」と。

小木博明:うん。

矢作兼:「そういうのフジテレビに聞いてくれ」って返してるの。

小木博明:うん。

矢作兼:その時点で「もう、終わんだな」って思ったもん(笑)

小木博明:その返しね(笑)

矢作兼:終わんないんだったら、そこで坂上さんの性格上、「はぁ?」って。

小木博明:うん。

矢作兼:で、「知らない、知らない」って面白いから遊ぶとか。

小木博明:坂上さんのところに行くしね。何かあったら取材班って行って、そこの返し次第で「あ、続くな」とか分かってたけど。

矢作兼:うん。

小木博明:今回のその返しはね、「あ、もう終わったな」だよね。

矢作兼:ねぇ、そうだよね。ウソはあんまつけない人じゃん。そこで濁すって、もう終わりじゃない(笑)

小木博明:うん。

矢作兼:正解出ちゃってんのよ。

小木博明:そう。だからビックリしたよ。「ああ、終わるんだ」って。

矢作兼:やっぱ終わるんだね。

おぎやはぎ矢作、『バイキング』で「僕らの曜日だけは政治を扱わないで」と頼んだが番組の方針が変わってしまったと明かす「水曜日だけゴシップってわけにはいかない」
2021年12月7日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、『バイキング』で「僕らの曜日だけは政治を扱わないで」と頼んだが番組の方針が変わってしまったと明かしていた。 矢作兼:たしかに、ネットニュー...
おぎやはぎ矢作、『バイキング』で小木はどちらを批判するか迷った挙げ句「どっちにしようかなぁ」と口にしてしまっている時があると明かす
2021年12月7日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、『バイキング』で小木はどちらを批判するか迷った挙げ句「どっちにしようかなぁ」と口にしてしまっている時があると明かしていた。 上田晋也:お前...
おぎやはぎ小木、『バイキング』で坂上忍が過激な批判を繰り返すのは「役者だったっていうのが大きくて、MCの役を演じている」と指摘
2021年12月7日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、『バイキング』で坂上忍が過激な批判を繰り返すのは「役者だったっていうのが大きくて、MCの役を演じている」と指摘していた。 小木博明:俺、...
タイトルとURLをコピーしました