aiko、ナイナイ岡村の結婚とほぼ同じタイミングで「結婚しようとしていた」と告白「私もCM中、言おうと思ってたんです」

2021年12月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターのaikoが、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史の結婚とほぼ同じタイミングで「結婚しようとしていた」と告白していた。

岡村隆史:今日はaikoさんが、急遽参戦ということで。

aiko:よろしくお願いします、aikoです。

岡村隆史:いやぁ、おめでとう!

aiko:ありがとうございます。

矢部浩之:凄いね。

岡村隆史:凄いやん。

aiko:ありがとうございます。

岡村隆史:やめてよ。

aiko:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:本当に、ビックリ。

矢部浩之:ビックらこいたね、みんなね。

岡村隆史:いやぁ、ホンマ…これ、聞いてエエのか分からんけど、俺より先?

aiko:あっ…

岡村隆史:後?

aiko:実は、あの時にもうしようと思ってたんですけど。

岡村隆史:うん。

aiko:住民票を取り寄せてなくて。

岡村隆史:うん。

aiko:あの時、できてなくて。だからもう、矢部さんの誕生日、岡村さんの結婚の時に、私もCM中、お二人に言おうと思ってたんです。

岡村隆史:ええ?!

矢部浩之:「するんです」って。

aiko:そう。「でも、住民票が取り寄せられなかったんで、まだ入れてないんですけど」って言おうと思ってたんですけど。

矢部浩之:なるほど、なるほど。

aiko:ちょっとビビって言えなかったんです。

岡村隆史:ちょっと…やってくれたな。

aiko:はっはっはっ(笑)

矢部浩之:いや、凄いタイミングよね、でも。

岡村隆史:でも、バレなかったんやね、全然。

aiko:バレなかったです。

岡村隆史:ああ、そう。

aiko:はい。

矢部浩之:それはもう、バレないようにしてた?

aiko:そうですね。ほとんどスタッフの人も知らなかったんで。

岡村隆史:そうやんな、誰も知らん。神田元ディレクターとか色んな人から「知ってた?」「いや、知らんよ」言うて。



ナイナイのANN

本日の人気記事