インパルス板倉、番組ディレクターから「本当に絶望した言葉」を言われたことがあると告白「板倉さんのことを…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・インパルスの板倉俊之が、番組ディレクターから「本当に絶望した言葉」を言われたことがあると告白していた。

板倉俊之:一回ね、俺が本当に絶望した言葉があって。

佐久間宣行:うん、うん。

板倉俊之:飯食ってる時に、本当、もう実力あるって言われてるディレクターさんです。

佐久間宣行:ほう。

板倉俊之:仕事減り始めぐらいかな。「板倉さんのことを、面白くないって思ってるスタッフは多分いないです」と。

佐久間宣行:うん、うん。

板倉俊之:「ただ、今求められてるのって、楽しいお兄さんなんですよね」って言われたんですよね。

佐久間宣行:ああ…

板倉俊之:「じゃあ、楽しいお兄さんじゃないわ、俺」って。

佐久間宣行:そうだね。

板倉俊之:ズドーンと刺さって。で、楽しいお兄さんになって、生き残るか。ロックンローラーとして死ぬか(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

板倉俊之:だからね、僕、異常なのか分からない。最初に、好きになってくれた人たちを裏切りたくないっていうのがずっとあって。

佐久間宣行:うん。

板倉俊之:あとは、(秋山)竜次の目もある。

佐久間宣行:竜次の目と、あと、インパルスとしてネタを出した時に面白いって言ってくれたお笑いを好きな人たちの気持ちをっていう。

板倉俊之:そうなんですよ。

佐久間宣行:ファーストアルバムね。

板倉俊之:だから、「これやればウケんだろうな」ってネタあるじゃないですか。誰でも好きな、スナック菓子みたいなネタをやってる奴がいるから。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

板倉俊之:スナック菓子で美味しいって言われても嬉しくないんですよね。

佐久間宣行:うん。

インパルス板倉、オードリー若林がブレイク直後で悩んでいる時に「どう?絶望してる?」と声をかけたのは「絶望のワクチンを打つ」ことになり得たと語る
2021年12月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・インパルスの板倉俊之が、オードリー・若林正恭がブレイク直後で悩んでいる時に「どう?...
佐久間宣行P、『あちこちオードリー』でインパルス板倉が松丸亮吾から「闇を引き出す」企画が大当たりだったと語る「絶望おじさんとして…」
2021年11月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、『あちこちオードリー』でインパルス板倉が松丸亮吾から「闇...
オードリー若林、インパルス板倉が初対面で言ってくれた「どう?絶望してる?」という一言が嬉しかった理由
2021年1月26日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、インパルス・板倉俊之が初対面で言ってくれた「どう?絶望してる?」という一言が嬉しかった理由について語っていた。 若林正恭:俺、最...
タイトルとURLをコピーしました