佐久間宣行P、映画『浅草キッド』を絶賛するも劇団ひとりの「褒め甲斐がない」問題で直接感想をなかなか言えなかったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、映画『浅草キッド』を絶賛するも劇団ひとりの「褒め甲斐がない」問題で直接感想をなかなか言えなかったと明かしていた。

佐久間宣行:Netflixで木曜から『浅草キッド』が配信開始されて、劇団ひとり監督の。皆さんご覧になりました?僕はちょっと前に見てたんだけど、傑作です。

めちゃくちゃ傑作で、『ゴッドタン』の現場では、俺だけ見てる状態だから、ネタバレになるから収録現場では言えてないんだけど。褒めようかなって思ったの、劇団ひとり。ただね、これ『あちこちオードリー』でも言ったんだけど、とにかく劇団ひとりってこの10年間一緒に仕事してきて、ほとんどすべての芸人の中で、褒め甲斐が一番ないの。

『マジ歌』とかさ、めちゃくちゃウケるじゃん。ウケたら、俺、後ろに回って、「面白かったっすね、最高です」って言うんだけど、そうすると無視。「うぃっす」って。

「いやいや、当然ですから」って顔をして。で、ウケればウケるほど、楽屋から誰にも接することなくあっという間に帰るの。だから、俺たち「面白かったです」も言えないの。

ほとんどの芸人さん、さすがにウケたら、そんなウケましたって顔をしないけど、楽屋からはゆっくり出てくんのよ(笑)はっはっはっ(笑)エレベーターまでは多少ゆっくりになるのよ。めちゃくちゃウケた芸人さんって。

なんだけど、速攻帰るから、最近はもう褒めないから、インスタだけに送ったの。そしたら、太田プロの偉い人から「ありがとうございます」って連絡きたけど(笑)「感激しました」ってきたけど(笑)

だから本人、読んでるかわからないけど、それぐらい素晴らしいですよ。

劇団ひとり、映画『浅草キッド』の撮影で『青天の霹靂』のスタッフを集めようと思うも「全然揃わなかった」と告白「結局、来たの1人だけ(笑)」
2021年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、映画『浅草キッド』の撮影で『青天の霹靂』のスタッフを集めようと思うも「全然揃わなかった」...
大泉洋、劇団ひとりが映画『浅草キッド』を撮影する上で浅草へ下見に行ったところ衝撃的な光景を目撃したと明かす「いやぁ、結構怖いんですよ…」
2021年12月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、俳優・大泉洋が、劇団ひとりが映画『浅草キッド』を撮影する上で浅草へ下見に行ったところ衝撃的な光景を目撃したと明...
ナイツ塙、劇団ひとりに映画『浅草キッド』にクレームを言うも「お前、関係ないじゃん、この映画に」と反論されて逆ギレ
2021年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、劇団ひとりに映画『浅草キッド』にクレームを言うも「お前、関係ないじゃん、この映画に...
タイトルとURLをコピーしました