佐久間宣行P、乃木坂46と東京03のWebムービー『しゃべる奴らは、ハラが減る。』に出演することになり収録が「ずっと怖かった」理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、乃木坂46と東京03のWebムービー『しゃべる奴らは、ハラが減る。』に出演することになり収録が「ずっと怖かった」理由について語っていた。

佐久間宣行:乃木坂46と東京03が出演するWebムービー『しゃべる奴らは、ハラが減る。』の第11話が一昨日から公開中で、これになんと私、佐久間宣行が出演しています。

動画の中で、私が乃木坂46にラジオのトーク術を教えるという…(笑)これさ、ずっと言えなかったんだけど、2ヶ月前ぐらいに撮ったのよ。

なんだけど、結構本当にマジでビックリして。まぁ見た人は分かると思うんだけど。

あれ、オークラさんが脚本・演出なんだよね。で、2ヶ月前、さらに1ヶ月前ぐらいにオファーがあって。で、過去の映像を見たら、コントというか、お芝居をやってるから。

「俺、そんなできないですよ」って言ったら、代理店の方もオークラさんも、「あ、そんなに負担ないから大丈夫です。佐久間さんにさすがに演技とか、お願いしないから」って言われて。

「ああ、よかったよかった。じゃあ喜んで、東京03だし、乃木坂の皆さんもラジオ上でやってるし」っていうのでOKしたら、近くなって送られてきた台本を見たら、誰かは全部抜けてるんだけど、俺のセリフがほぼなくて、ガチでその場でフリートークするっていうのを佐久間が講評するっていう段取り台本があって(笑)

それを受けた時震えてさ(笑)「え?これは俺がフリートークをその場でダメ出しするんですか?乃木坂の?」って。2個怖くて。1個は当日まで誰か教えてもらえないし、本当に話す内容も当日だっていう。それが1個怖い。もう1個は、乃木坂にダメ出しってめちゃくちゃ怖くない?(笑)それどこでも話せないから、その収録ずっと怖くて。

佐久間宣行P、新内眞衣が乃木坂46卒業発表後に『佐久間宣行のANN0』へ乱入してきたことで本当は心穏やかではなかった理由を告白「新内さん、本当に申し訳ない…」
2021年11月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、新内眞衣が乃木坂46卒業発表後、同番組へ乱入してきたことで本...
佐久間宣行P、乃木坂46新内眞衣がANNで卒業発表をした心境にツッコミ「緊張感がないわりには、号泣だったけどね(笑)」
2021年11月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、乃木坂46新内眞衣がANNで卒業発表をした心境にツッコんでい...
タイトルとURLをコピーしました