佐久間宣行P、千鳥・大悟の一言でNetflix『トークサバイバー2』の本格始動が決定したと明かす「本当、大悟の心意気でシーズン2って感じ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、千鳥・大悟の一言でNetflix『トークサバイバー2』の本格始動が決定したと明かしていた。

佐久間宣行:2回目できんのかってところに関しては、本当に大悟はすり減ってる(笑)大悟が一番カッコイイのよ、マジで。なんでかって言うと、シーズン1出て、2出てる人もいるけど、言ってみればさ、全部は出てないじゃん、他の芸人は。

全話出てるのって、千鳥の大悟だけなのよ。だから最初に大悟さんに、「やれますか?」って話を言って。で、まぁまぁ、ちょっとだけこういうことしたらとか、拘束の部分と か色々考えてやったんだけど。

結局、本当にシーズン2の大悟さん、フル稼働だからね(笑)いや、本当に申し訳ないなと思ったんだけど、カッコイイんだよな、大悟が。言いに行ったのよ。

色んなパターンあるじゃない、全話出ないってパターンもあります、それは。大悟さんが無理だって言うんだったら、まぁストーリー上たとえば、「途中から現れる人っていうふうにして、1話はお休みするとかもあります」って言ったら、「まぁでも…千鳥の番組やし、出た方がええのは分かります」って言ったから、「ありがとうございます」って(笑)はっはっはっ(笑)

「その言葉、いただきましたありがとうございます」って言って、それで全部決まったの。だから本当、大悟の心意気でシーズン2って感じだよ。

だってノブさんにさ、打ち合わせ行っても、ノブさんは「あんな面白いもん。しかも自分はツッコんでるから楽しいだけやから。相方に聞いてください」って言って(笑)

だから全ては、大悟がやってくれるかどうかだけだったから、やってくれたのがもう本当ね、カッコイイなぁと思ったね。

佐久間宣行P、千鳥・大悟が『トークサバイバー』で錦鯉・渡辺と共演して「渡辺さんって面白いんやな」と言っていたと明かす
2022年4月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、千鳥・大悟が『トークサバイバー』で錦鯉・渡辺隆と共演して「渡辺さんって面白いんや...
佐久間宣行、Netflix『トークサバイバー』での千鳥・大悟や劇団ひとりらのトーク内容が「全世界向けにどう翻訳されるのか(笑)」
2022年1月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、Netflix『トークサバイバー』での千鳥・大悟や劇団ひとりら...
タイトルとURLをコピーしました