ナイツ土屋、映画『浅草キッド』の芸人界での反響は大きく『水曜日のダウンタウン』での「おぼんこぼんの時ぐらいの反響ですね」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、映画『浅草キッド』の芸人界での反響は大きく『水曜日のダウンタウン』での「おぼんこぼんの時ぐらいの反響ですね」と明かしていた。

土屋伸之:芸人さんから凄いやっぱり言われますね。

清水ミチコ:ああ、そう?

土屋伸之:昨日もネタ番組だったんですけど、今田さんとかも言ってくれたりとかして。

清水ミチコ:ああ。

土屋伸之:みんなやっぱり、「たくさん言われてると思うけど、凄いよかったよ」って、みんな芸人さん来てくれて。

清水ミチコ:あれ感動しない人、いないような気がする。

塙宣之:そうですね。

土屋伸之:芸人はやっぱりね、絶対心打たれると思いますしね。

清水ミチコ:うん、うん。

土屋伸之:おぼんこぼんの時ぐらいの反響ですね。

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:あんなもんじゃないだろ。

清水ミチコ:東京ドーム何個分みたいなたとえで出すのやめてもらっていい?(笑)

塙宣之:おぼんこぼんの方がもっと凄かったわ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)そうですね、塙さんはそうですね(笑)

塙宣之:比じゃないよ、おぼんこぼんの。

高田文夫、ビートきよしが映画『浅草キッド』で自分を演じたナイツ土屋にした質問に驚き「もう言ってることも分かんない、最初っから」
2021年12月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が...
有吉弘行、映画『浅草キッド』で特殊メイクで表現された現代のビートたけしを「あれさ、劇団ひとりが『ゴッドタン』でやってる扮装のやつ?」と思ったと告白
2021年12月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉...
タイトルとURLをコピーしました