インパルス板倉、『はねるのトびら』収録で石橋貴明に髪を刈られて坊主にすることになって後日に近藤真広Pが行ったことに感動したと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・インパルスの板倉俊之が、『はねるのトびら』収録で石橋貴明に髪を刈られて坊主にすることになって後日に近藤真広Pが行ったことに感動したと告白していた。

板倉俊之:とんねるずさんのあのノリとか見てたから。

佐久間宣行:関東だったら好きだったもんね。

板倉俊之:そう。『生ダラ』とかでね、刈られてる人、いっぱい見てきて。

佐久間宣行:うん、定岡さんとかね。

板倉俊之:だけどね、いざ自分がやられるって直前、やっぱブルって(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

板倉俊之:それも、あの時、キャーキャーの時ですからね。

佐久間宣行:『はねる』メンバーが凄いときでしょ?

板倉俊之:そうです。で、本当にその場でタカさんがやり始めたから。で、やるやるって流れでみんなに連れていかれた時に、演出の人の顔を見たんですよ。「これ、どうすんの?」って思って。

佐久間宣行:うん。

板倉俊之:そしたら、パッと目を逸したんですよ(笑)「マジかよ…」って思って(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

板倉俊之:「逸らすんじゃねぇよ、いつも見てるくせに」って思って(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

板倉俊之:で、タカさんの罰ゲームとしては、前だけ刈られる。でも、その時、生放送やってたから、そこだけないとバレちゃうから。だから自分で坊主にした体(てい)をとって、その日に坊主にしてオンエアを待つ、みたいな感じで。

佐久間宣行:なるほど。

板倉俊之:で、演出の人がね、色んな番組ですげぇ攻撃されてるKさん(近藤真広)ね。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

板倉俊之:ヤバイ奴。

佐久間宣行:待ってくれよ(笑)

板倉俊之:なんですけど、オンエア終わってね、『はねる』の収録行った時に、Kさん坊主になってたんですよ。

佐久間宣行:へぇ。

板倉俊之:「え?何やってんですか」って言ったら、「お前に坊主にさせて、目標の数字に到達できなかったから、俺は責任とってこうした」って。「カッコイイところあんじゃん」って思って。

佐久間宣行:うん。

板倉俊之:「え?男気あんじゃん」って思ってたらそこから何年も坊主なんですよ。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

板倉俊之:「え?気に入っちゃってない?」って(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行P、『はねるのトびら』近藤真広Pが20時開始の会議に「深夜3時」に現れてしかも「一切謝らなかった」というオークラの証言に爆笑
2021年12月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサ...
オークラ、『はねるのトびら』でコント脚本が数ヶ月採用されず近藤真広Pに「テメェよぉ、才能ねぇんだから群馬帰れよ!」と言われたと告白
2021年12月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、放送作家のオークラ...
タイトルとURLをコピーしました