佐久間宣行P、東出昌大が『トークサバイバー』に出演した際にスキャンダル直後で「クランクインの日に、別の文春が出た」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、東出昌大が『トークサバイバー』に出演した際にスキャンダル直後で「クランクインの日に、別の文春が出た」と明かしていた。

佐久間宣行:俺ももちろん、出したいと思っていろんな提案してるんだけどね、テレビ東京で。

24時の壁、『ゴッドタン』はいいよって言われて、だから『あちこちオードリー』はなかなか出せないみたいなことがあって。会社辞めちゃったから、その強く出る方法を知らないのよ、もう(笑)はっはっはっ(笑)

「いや、お前やめてんじゃん」って言われるから(笑)だから、テレ東のプロデューサーの方が頑張ってくれてんだけど。

復帰系のタレントの仕事って、俺だから請け負ったことほぼないんだよなぁ。『インシデンツ』に…そのあれか、『トークサバイバー』のseason1東出さんが出てくれたんだよね。

東出さんがちょっとスキャンダルとかあって、で、出てくれたことがあったんだけど。その直後のクランクインの日に、別の文春が出たんんだよ(笑)はっはっはっ(笑)

別の文春が出てたっていう(笑)それはあるね。でも、それぐらいかなぁ。でも、別に俺はやってんのはお笑い番組だから、殊更ことさらそのブロックをイジるわけでもないから。だからなんだろうな、特にないかなぁ。

佐久間宣行P、東出昌大が不倫騒動で袋叩きになっている時に「元々、演技下手だと思ってた」と発言する人へツッコミ「それは元気な時に言えよ」
2020年1月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、東出昌大が不倫騒動で袋叩きになっている時に「元々、演技下...
神田伯山、東出昌大のドキュメンタリー映画『WILL』が期待していたものとはやはり違っていたと明かす「俺らが期待してるのは『ザ・ノンフィクション』じゃん」
2024年1月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、東出昌大のドキュメンタリー映画『WILL』が期待していたものとはやはり違っていたと明かしていた。 神田伯...
タイトルとURLをコピーしました