マヂラブ野田クリスタル、地下芸人仲間アルピー酒井の矢端名結アナとの結婚を祝福「本当、めでたいですよ、地下芸人界を騒がせたソッショ酒井」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、地下芸人仲間アルピー酒井の矢端名結アナとの結婚を祝福していた。

村上:ソッショ酒井が結婚したんですよね。

野田クリスタル:アナウンサー、地方アナウンサーの方と、結婚されまして。

村上:婚約ですね。

野田クリスタル:婚約。

村上:それはおめでたいですね。

野田クリスタル:本当、めでたいですよ、地下芸人界を騒がせたソッショ酒井。

村上:そのイメージがないの、みんな(笑)昔からのお友達だと思ってるから、それは本当におめでとうございますって気持ちはありますけども。

野田クリスタル:はい。

村上:天才だという意識、あんまりないんですよ。

野田クリスタル:地下界、お笑い界をひっくり返す可能性があったところを、抑えてるんですよ、ずっと。

村上:ひっくり返すっていうのは、どういう感じですか?(笑)

野田クリスタル:自分を抑え続けてるんですよ。

村上:いつ出すんですか?

野田クリスタル:それは、お笑い界が悪くなった時よ。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:潰れかけた時に、本気出しますよ。

村上:よっしゃって?

野田クリスタル:「よっしゃ、俺が行くか」と。

村上:今はなんで本気出さないんですか?

野田クリスタル:お笑い界がそれ一色になってしまうから。

村上:いいじゃん、それで天下とれば。

野田クリスタル:いや、自分がいなかった、ifの世界を見たいんですよ、ソッショは。

村上:はっはっはっ(笑)

マヂラブ野田クリスタル、アルピー酒井が女性を口説く時の手口を暴露「繋がりがあった女性から聞いた話によると…」

有吉弘行、アルピー酒井と結婚報道をされた静岡放送・矢端名結アナの写真に「カバンの中、汚いんですかね」と発言

おぎやはぎ矢作、アルピー酒井と矢端名結アナのラジオブースでの距離では「テーブルの下に隠れて、足で股間をちょんちょんできる」と実証

佐久間宣行P、アルピー酒井が矢端名結アナとの結婚報道直前に「すげぇ深刻な顔で電話していた」と明かす

タイトルとURLをコピーしました