マヂラブ野田クリスタル、ダウンタウンファミリーが囲む中で浜田雅功が松本人志を「立ちバック」する流れに「ヒドイっすよ、もう大宮よりヒドイ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、ダウンタウンファミリーが囲む中で浜田雅功が松本人志を「立ちバック」する流れに「ヒドイっすよ、もう大宮よりヒドイ」などと語っていた。

村上:どういう流れでそうなったんですか?それは。

マヂラブ野田クリスタル、ダウンタウン浜田雅功が松本人志を「立ちバック」していた『ダウンタウンDX』での光景を信じられず「同人誌ですよね、さすがにね」
2023年8月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、ダウンタウン浜田雅功が松本人志を「立ちバック」していた...

野田クリスタル:流れもクソもなかったですよ、もう(笑)ヒドイっすよ、もう大宮よりヒドイですよ、ずっと、収録中(笑)

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:あのメンバー集まると。

村上:誰がけしかけるんですか?その…

野田クリスタル:最初、誰かが立ちバックされたんですよ(笑)

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:「すみません、お願いします!」みたいな感じで(笑)

村上:「すみません、お願いします」?(笑)浜田さんにですか?(笑)

野田クリスタル:そうだったと思う(笑)

村上:本の話ですよ、これは(笑)

野田クリスタル:うん。

村上:浜田さんに「お願いします」って言って(笑)「ええよ」って言って(笑)

野田クリスタル:「ええよ」ってなって、それぞれが立ちバックされてたのは覚えてるんですよ。

村上:あなたはされてないんですか?

野田クリスタル:僕はとても、そんな。

村上:ああ、やっぱり突いてもらえるような立場じゃないですか(笑)

野田クリスタル:はい(笑)

村上:森田社長もですか?

野田クリスタル:まだまだですね。

村上:指くわえて見てるだけですか(笑)

b>野田クリスタル:はい。

村上:はっはっはっ(笑)「俺も行きてぇなぁ」ってなってるってことですね(笑)

野田クリスタル:うん。で、最後なんかありましたね。みんな囲んで見えないようにしようって。お客さんいるんでね。

村上:ああ、そうか。

野田クリスタル:有観客なんで、見えないようにって。

村上:なんでだよ(笑)他の人は見せていいんだよ(笑)

マヂラブ野田クリスタル、松本人志の『遺書』に出会って芸人を志した時の衝撃について語る「読んだ瞬間からですね、この暗い感じになってきたの」
2022年7月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、松本人志の『遺書』に出会って芸人を志した時の衝撃につい...
タイトルとURLをコピーしました