マヂラブ野田クリスタル、ザ・パンチがTHE SECONDでガクテンソクに51点という圧倒的大差で敗北したのは「完全なるガス欠」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、ザ・パンチがTHE SECONDでガクテンソクに51点という圧倒的大差で敗北したのは「完全なるガス欠」と語っていた。

野田クリスタル:僕ね、結構当てたんですよ、今回THE SECOND。

村上:ガクテンソクだって思ってたんですか?

野田クリスタル:ガクテンソクvsザ・パンチになるって。

村上:ああ、最後ですか?

野田クリスタル:そう、そう。で、ザ・パンチさんは、ガス欠する、まで読んで。

村上:ああ、そうなんですか。

野田クリスタル:うん。去年のマシンガンズさんもあったから。

村上:ああ、はいはい。ガス欠してたんですか?あれ。

野田クリスタル:めっちゃしてた。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:大会史上、一番の大差で。

村上:ああ、そうなんですか。

野田クリスタル:はい、負けてたんで。

村上:ガス欠だったんですね、あれは。

野田クリスタル:パンチさんらしいなって思いましたね。

村上:なんかおかしいな、と思ったんですけど、決勝。あれはガス欠だったんですね?(笑)

野田クリスタル:うん(笑)完全なる。

村上:ねぇ、友達がたくさん出てましたけども。

野田クリスタル:はい。

村上:友達じゃない人が優勝したっていう(笑)

野田クリスタル:うん。あんまりガクテンソクとそんなにあんまり絡みないんで。

村上:ふふっ(笑)大阪にいらっしゃったんでね、なかなかないですけどね。

野田クリスタル:友達、なんか僕らも熱くなって。タモンズとか、ななまがりとか色々いましたけど。

村上:うん。

野田クリスタル:友達、優勝すんじゃねぇかっつって熱くなってましたけど。

村上:うん、「こんだけいたら、誰かしらあるだろう」っていうね。

野田クリスタル:うん。もう、内輪も内輪で。

村上:ふふっ(笑)私達はもう、内輪でした(笑)そんなに面白くなかったのかもしれないです、あの人たちは。

野田クリスタル:内輪中の内輪。

村上:友達だから、面白かったのかもしれないです(笑)

ニューヨーク屋敷、THE SECOND準優勝のザ・パンチの漫才について「あれ生でもう一回みんな見て、もっとおもろいから」
2024年5月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、THE SECOND準優勝のザ・パンチの漫才について「あれ生でもう一回みんな見て、もっとおもろいから」と語っていた。 屋...
ナイツ塙、ザ・パンチのパンチ浜崎がTHE SECOND 2024ファイナル決戦で敗れた表情が「M-1で最下位になった時と同じ顔をしていた」と指摘
2024年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ザ・パンチのパンチ浜崎がTHE SECOND 2024ファイナル決戦で敗れた表情が「...
タイトルとURLをコピーしました