マヂラブ野田クリスタル、『有吉の壁』ロケをレジャー施設でしていると開園時間になってしまい「スタンバイしてるのを来園者に見られてしまう」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『有吉の壁』ロケをレジャー施設でしていると、開園時間になってしまい「スタンバイしてるのを来園者に見られてしまう」と告白していた。

野田クリスタル:この前の八景島とか絶対楽しいはずじゃん。

村上:仕事としては非常に楽しいんですけどね(笑)

野田クリスタル:これで消化されていくっていうのが、変な気分になるというか。

村上:レジャー施設で働いている方の気持ちと若干近いような(笑)

野田クリスタル:八景島も基本的には朝イチで壁って撮るから。

村上:うん。

野田クリスタル:お客さんいない状態なんだけども、押したりするんで、開園時間になることがあって。

村上:あるよね、入ってくる時ね。

野田クリスタル:俺らが凄いオモシロ格好をしながら、スタンバイしてるのを見られるんですよね、来園者に(笑)

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:指さされて(笑)

村上:「何やってんの?この大人ども」って(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)

村上:修学旅行で来てる子供とかにさ(笑)

野田クリスタル:うん、指さされてさ(笑)

村上:うん(笑)

タイトルとURLをコピーしました