マヂラブ野田クリスタル、『有吉の壁』に錦鯉・渡辺隆が欠席したことを話していたがみんな急にその話をやめた理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『有吉の壁』に錦鯉・渡辺隆が欠席したことを話していたがみんな急にその話をやめた理由について語っていた。

村上:ちょっとね間違えて半袖で来てしまったんですけどね。

野田クリスタル:ええ、あなたと錦鯉の長谷川さんが間違えてました。

村上:間違えてました(笑)…その二人ってことはないじゃないですか(笑)

野田クリスタル:長谷川さんが、今日『壁』だったんですけど。

村上:はい。

野田クリスタル:最初、半袖で来て。俺はなんか聞いてただけなんですけど、いろんな後輩芸人に「上着貸して…」って言ってるの見ました(笑)

村上:可哀想ですね(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)

村上:まぁ、ちょっとおじいちゃんなんでね。気温のそういうのが致命傷になりかねないですからね。

野田クリスタル:死んでる可能性がありますからね。

村上:気をつけていただいて(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)

村上:ロケ終わりぐらいに、死んでる可能性がありますから(笑)

野田クリスタル:俺らと違ってね、ちょっとしたことで死ぬ可能性ありますから。

村上:そうですよ、おじいちゃんなんで(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)

村上:80じゃないんですよね、50なんで(笑)大丈夫です。

野田クリスタル:今日、渡辺さんがいなかったじゃないですか、お休み。体調不良で。

村上:うん。

野田クリスタル:みんなが「渡辺さん、死んだんか」みたいな話をしてたんですけど、「なんかリアルだなぁ」って(笑)

村上:いや、違う違う(笑)リアルじゃないです(笑)

野田クリスタル:長谷川さんより、渡辺さんが先に行くって、凄いリアルだな(笑)

村上:結構、体悪いですからね(笑)

野田クリスタル:そう、そう。長谷川さんが意外と生きちゃうっていうね(笑)

村上:意外と生きちゃう(笑)

野田クリスタル:その絵、見えたなぁと思ってたら、急にその話やめたもん。

村上:寂しくなって(笑)

野田クリスタル:急にリアルに感じちゃって(笑)

マヂラブ野田クリスタル、『有吉の壁』収録で訪れたロケ地に関係ない芸人が「デートで来てた(笑)」と明かす
2023年12月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『有吉の壁』収録で訪れたロケ地に関係ない芸人が「デー...
マヂラブ野田クリスタル、『有吉の壁』収録をイルミネーションスポットで行っていたためカップルたちに迷惑をかけてしまったと明かす「『壁』は本当に迷惑です(笑)」
2023年12月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『有吉の壁』収録をイルミネーションスポットで行ってい...
タイトルとURLをコピーしました