マヂラブ野田クリスタル、Awesome City ClubのPORINに失礼すぎる言葉をかけていた男性カメラマンに驚き「アーティストによっては帰ってますよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、Awesome City ClubのPORINに失礼すぎる言葉をかけていた男性カメラマンに驚いたと語っていた。

野田クリスタル:(LINE NEWS AWARD 2021の授賞式で)本当、色んな著名人、偉大なる著名人が集まって。

村上:ねぇ、凄いですよ。

野田クリスタル:厳かな賞だったんですけど。そういう時は当然、フォトセッションっていう、賞をとった人が一堂に会し、カメラマンの方が写真を撮る時間が設けられているんですけども。

村上:ありますね、ひな壇みたいなね。

野田クリスタル:うん。ちょっとあそこで事件が起きまして。

村上:ありましたか?

野田クリスタル:僕ら上段にいまして、下段にですね、Awesome City Clubさんがいまして。

村上:いましたね。格好よかったですね。

野田クリスタル:うん、格好よかったです、やっぱ。生で見るとカッケェなぁって。

村上:うん。

野田クリスタル:で、カメラマンの方が指示を出すわけです、僕たちに。「もうちょっと寄ってください」とか、「全体的にもっと左寄ってください」とか。

村上:うん、あるよね。

野田クリスタル:やっぱもう、写真を撮ることに夢中になりすぎて、もうモラルを一旦考えようよっていう(笑)

村上:なに?なに?どういうこと?

野田クリスタル:Awesome City Clubさんめがけてね、「ちょっとその青い方、もうちょっと左寄ってください」って(笑)

村上:はっはっはっ(笑)言ってたね(笑)

野田クリスタル:言ってましたよね、あれね(笑)

村上:うん(笑)「その青い方、もうちょっと寄ってください」って言ってたね(笑)

野田クリスタル:よかったな、本当、中止にならなくて、フォトセッション。

村上:帰ってもいいよね(笑)

野田クリスタル:帰ってもいい。アーティストによっては帰ってますよ、紅白のレベルのアーティストがいて、ヴォーカルの方に、PORINさんに「青い方、寄ってください」って。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:いや、そのさ、一般人の集合写真じゃないんだからさ。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:ちょっとさぁ。俺らならまだいいじゃん。「そのピンクの太ってる方、左に…」とか(笑)

村上:「おい、ちょっと!」とか言えるしね(笑)

野田クリスタル:いや、Awesome City Clubさん、全く怒らずにニコニコしてて。

村上:ちょっと笑ってたね。

野田クリスタル:笑ってたぐらいで対応してましたけど。いや、人ができてるからいいけど、とんでもない人もいかねないじゃないですか。

村上:正直さ、僕らが「青い人って!」って言ってもいいんだけど、厳かな雰囲気に飲まれて、小声で「青い人って…」って(笑)ダサイ感じになっちゃって(笑)

野田クリスタル:「青い人って言いませんでした?」って(笑)

村上:ふふ(笑)なかなかですね、「青い人」って言うのはね(笑)

野田クリスタル:ちょっとあれはね…あのレベルの芸能人が、あんな扱いを受けてるの目の前で初めて見ました。

かまいたち山内、初対面なのに失礼なことを言い続けるディレクターに「怒りすら通り越して」恐怖を感じたと告白
2021年11月8日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、初対面なのに失礼なことを言い続けるディレクターに「怒りすら通り越して」恐怖を感じたと告白していた。 山内健司:怒...
ハライチ岩井、ヒコロヒーが失礼なディレクターにロケで圧をかけ続けられて「5分だけ外で泣いて」仕事に戻ったと明かす「クッと涙を出し切って」
2021年10月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、ヒコロヒーが失礼なディレクターにロケで圧をかけ続けられて「5分だけ外で泣いて」仕事に戻った...
加藤浩次、地元の先輩からの失礼な電話にマジギレしたと告白「こっちだって、そこまで世話になってませんよ」
2021年10月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、地元の先輩からの失礼な電話にマジギレしたと告白していた。 加藤浩次:基本、...
タイトルとURLをコピーしました