マヂラブ野田クリスタル、ダウンタウン「伝説の一日」漫才を見るために舞台袖へ「全世代の芸人たち」が集結していて「ワンピースのロジャーが処刑される時を思い出した」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、ダウンタウン「伝説の一日」漫才を見るために舞台袖へ「全世代の芸人たち」が集結していて「ワンピースのロジャーが処刑される時を思い出した」と語っていた。

野田クリスタル:大量の芸人がいまして。

村上:「いていいんだ」っていうね(笑)

野田クリスタル:そう。じゃあ、もっと早く行けたよ、バカって。

村上:もっと前の方で見れてたよって。

野田クリスタル:ふざけんなよ。それやっていいんだったら…言えよって。

村上:はっはっはっ(笑)だからもう、止められなくなったんだろうね、途中で。

野田クリスタル:うん。

村上:最初の一人とかは止められたんじゃない?

野田クリスタル:いや、最初の一人は大先輩、今田さんとか。最前列はそのあたりだった。

村上:なるほど。で、皆さんいるし、しょうがねぇやってなったんだろうね。

野田クリスタル:「しょうがない、みんなで見れるようにしますか」って。で、僕、もう8列目ぐらいかな。で、隣に奴さんいて。

村上:おお。

野田クリスタル:で、俺はもう背伸びして、松本さんの姿を確認するだけよ。

村上:舞台は見れるの?

野田クリスタル:モニターしか見えない。

村上:ああ、モニターしか見えないんだ。

野田クリスタル:さすがに。で、メンツが凄かったですよ、袖が。

村上:誰がいましたか?

野田クリスタル:たとえはよくないですけど、『ワンピース』のロジャーが処刑される時を思い出したんですよ。

村上:ああ、なるほどね。

野田クリスタル:全世代がそれを見てた、あの場に。最強の世代、後の。

村上:ああ。

野田クリスタル:千鳥さん、今田さん、かまいたちもいるし。

村上:うん。

野田クリスタル:それこそM-1ファイナリスト、去年のとか。

村上:うん。

野田クリスタル:全世代がそこに集まって。

ナイナイ岡村隆史、ダウンタウン「伝説の一日」の漫才で「袖の一番近いところ」に陣取っていたのは今田耕司だったと明かす
2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダウンタウン「伝説の一日」の漫才で「袖の一番近いところ」に陣取っ...
ナイナイ岡村隆史、ダウンタウン「伝説の一日」漫才を見て袖で見ていた今田耕司が「泣いてはった」と明かす「ダウンタウンが漫才してる、それだけで涙出てきた…」
2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダウンタウン「伝説の一日」漫才を見て袖で見ていた今田耕司が「泣い...
タイトルとURLをコピーしました