くりぃむしちゅー上田、ミス続きのキャディにおぎやはぎ矢作が「何だったらできます?」と意地悪な質問をしたところ思わぬ返答をしていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月7日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅー上田晋也が、ミス続きのキャディにおぎやはぎ・矢作兼が「何だったらできます?」と意地悪な質問をしたところ思わぬ返答をしていたと明かしていた。

上田晋也:前、矢作とゴルフ行った時さ、おばちゃんのキャディさんなんだけど、そんな慣れてる人じゃなかったんだろうね。

小木博明:うん。

上田晋也:で、矢作が「キャディさん、これ残り何ヤードぐらいですかね?」「130ヤードぐらいですかね」「じゃあ、これだな」って打ったら、すげぇオーバーしたりしてて。

太田光:うん、うん。

上田晋也:で、グリーンに行っても、「キャディさん、これどれぐらい曲がりますか?」「そうですね、15cmぐらいスライスするぐらいの感じですかね」って。

太田光:うん。

上田晋也:で、矢作が打ったらフックとかしてて。「キャディさん、ライン全然逆じゃないですか」って。

太田光:ふふ(笑)

上田晋也:で、矢作が業を煮やして、「キャディさん、別にいいんですけども、距離もあんまりわかってらっしゃらない。ラインもよくわかってらっしゃらない。キャディさん何だったらできます?」って、意地悪なことを聞いて(笑)

太田光:うん、うん。

上田晋也:「そうね…ああ、私ができることって言ったら、歌ってあげるぐらいかな」って(笑)で、歌いだして(笑)

矢作兼:覚えてる、覚えてる(笑)最後、街の合唱団みたいなのに入ってるって言い出して(笑)

上田晋也:そう、そう(笑)で、歌いはじめて、隣のコースから「うるせぇ!」って言われてて(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:面白いな、そのキャディ(笑)

矢作兼:「歌うことしかできない」って言ってた(笑)

東野幸治、「G-1グランプリ 吉本ゴルフNo.1決定戦」で大西ライオンの優勝を阻止するため吉本興業が「ほんこんさんと同じ組にした」と明かす「害虫放ったみたいな(笑)」
2021年12月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「G-1グランプリ 吉本ゴルフNo.1決定戦」で大西ライオンの優勝を阻止するため吉本興業が「ほんこんさんと...
ニューヨーク屋敷、とんねるず木梨憲武ですら「若手の時は、ゴルフ・食事・二次会などの仕切りを全部やっていた」ことに驚き「意外とやっぱりサッカー部やから」
2021年11月14日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、とんねるず木梨憲武ですら「若手の時は、ゴルフ・食事・二次会などの仕切りを全部やっていた」ことに驚いていた。 屋敷裕政:...
オードリー若林、東野幸治が語っていた「若い人とゴルフに行く」ことによる意外な効果に「深い話だなぁ」
2021年7月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、東野幸治が語っていた「若い人とゴルフに行く」ことによる意外な効果に「深い話...
タイトルとURLをコピーしました