ノンスタ石田、赤江珠緒とは大阪時代に「毎週、毎週朝食を一緒に食べる仲」であったと明かす「初めてのレギュラー番組が赤江さんの番組で」

2021年12月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ NON STYLEの石田明が、赤江珠緒とは大阪時代に「毎週、毎週朝食を一緒に食べる仲」であったと明かしていた。

赤江珠緒:実は石田君とはですね、私は、若い頃に色々あってね。

石田明:色々あったって(笑)

博多大吉:何があったのさ。

赤江珠緒:ふふ(笑)喫茶店に毎週行く中っていうかね。

石田明:そうなんですよ。

博多大吉:あ、そうなの?

赤江珠緒:そうなんですよ。

石田明:そうですよ、もう毎週、毎週朝食を一緒に食べる仲で。

赤江珠緒:「蛮蛮」っていう喫茶店ね(笑)

石田明:そうなんですよ。

博多大吉:へぇ、朝のお仕事が一緒だったの?

赤江珠緒:朝の、『おはよう朝日です』っていうABCの番組を。で、共演させていただいて。

石田明:はい、そうです。

赤江珠緒:だから、もう一緒に旅したり。

石田明:はい、はい。色々しましたよね。

赤江珠緒:朝ご飯、一緒に食べたりね。

石田明:そうなんですよ。

博多大吉:ロケも一緒に行ったりとか。

赤江珠緒:はい。

石田明:行ったりしました。

赤江珠緒:はい、そうです。

博多大吉:ああ、じゃあ僕より付き合い長いんじゃないの?

赤江珠緒:多分、大吉先生より前に出会ってるんじゃないかな。

石田明:かなり前です。だから、僕がホンマに20代前半の頃に出会ってるんで。

赤江珠緒:だって、NON STYLEのお二人が関西ではめちゃめちゃアイドル的扱いの。

博多大吉:もうM-1とってた?

石田明:全然とってないです。初めてのレギュラー番組が赤江さんの番組で。

赤江珠緒:ねぇ。石田君やぁ~(笑)

石田明:いやぁ、もうめちゃめちゃテンション上がりましたよ(笑)



たまむすび

本日の人気記事