山里亮太、オードリー若林とのライブ『明日のたりないふたり』の未公開映像を含めた上映が行われるもどの映像を使うか質問してもスタッフは「頑なに教えてくれない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭とのライブ『明日のたりないふたり』の未公開映像を含めた上映が行われるも、どの映像を使うか質問してもスタッフは「頑なに教えてくれない」と明かしていた。

山里亮太:俺も聞くのよ、タイムフリーで。で、聞いててさ、この前、若ちゃんがさ、ちょうど『明日のたりないふたり』ってね、次の12月12日にライブビューイングで映画館でやるっていう。

今、特典映像があるとか、未公開映像を出すみたいなことを言ってて、俺、スタッフさんにさ、「未公開映像って、どういうのが出るの?」って聞いても、頑なに教えてくれないのよ。

で、言わないってことは、出されたらイヤなやつでしょ?だって、出されたらイヤなやつを教えて、「それ、イヤです」って言ったら出せなくなるから言わないってことでしょ。

だから、それ何出されるんだろうなぁって。若ちゃんが倒れてる横で、グビグビ茶を飲んでるところとか、出されたくないなぁ、みたいなのを思いながら。

それが今、映画館もやってくれてるところ増えたみたいで。調べてくれたら、日本全国で色々やって、都内は結構映画館がありがたいことにチケット皆さん買っていただいて、みたいになってるって。

オードリー若林、『明日のたりないふたり』での漫才で山里亮太が「阿吽の呼吸」で合わせてきたことに「あの時、俺、鳥肌立って」と告白
2021年12月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
オードリー若林、『明日のたりないふたり』終了直後に倒れてからと言うもの番組出演時「過呼吸で本番中に呼吸がしづらくなったりしてた」と告白
2021年12月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
オードリー若林、『明日のたりないふたり』で倒れて救急搬送された際に救急隊員や医師の言葉にいちいち反応して「失礼なこと聞くな!」と思ってしまったと告白
2021年10月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林...
タイトルとURLをコピーしました