くりぃむしちゅー上田、ネプチューン名倉潤が首のヘルニアになった原因である『しゃべくり007』での堀内健の行動を明かす「潤ちゃんの頭を…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月25日配信開始となったYouTube動画『太田上田』#158にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、ネプチューン名倉潤が首のヘルニアになった原因である『しゃべくり007』での堀内健の行動を明かしていた。

上田晋也:どうも原因としては、首の後ろが悪い、と。で、多分、唯一考えられんのはさ、潤ちゃんが『しゃべくり007』で座っててさ、健ちゃんがこの斜め後ろに座ってるわけよ。

太田光:うん、うん。

上田晋也:で、健ちゃんが後ろからさ、潤ちゃんの頭を押さえて、跳び箱みたいにしてくるっていうパターンがあんのよ。多分、それだと(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:それでいつも、グンッ、グンッてなってたから(笑)

太田光:ヒドイなぁ、健(笑)うわぁ。

上田晋也:それでなったんじゃねぇかって言ってて。

太田光:うん。

上田晋也:で、2ヶ月ぐらい前に、「上田、俺もうホンマアカンねん。どっかエエ先生知らへんか?」みたいになってさ。

太田光:へぇ。

上田晋也:「首がヘルニアでアカンねん」って。

太田光:ふふ(笑)

上田晋也:「もう、健ちゃんに言った方がいいよ、あれをもうすんなって言った方がいいよ」って言ってさ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:「でもなぁ、そんなん言って、気をつかわせるのもなぁ…」「いや、でもこれで潤ちゃんが大怪我になったら、健ちゃんもそこまでしてこれやりたかったわけじゃねぇって」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:「だから、言いな」っつって。「ホンマか」って言って、その日の楽屋で、「健、アレはやめてくれへんか?」って言ったんだって(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:ミーティングをしたらしいんだけど(笑)50のオッサンがさ(笑)

太田光:いやぁ、そうなんだ(笑)

タイトルとURLをコピーしました