ニューヨーク屋敷、とんねるず木梨憲武ですら「若手の時は、ゴルフ・食事・二次会などの仕切りを全部やっていた」ことに驚き「意外とやっぱりサッカー部やから」

2021年11月14日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、とんねるず木梨憲武ですら「若手の時は、ゴルフ・食事・二次会などの仕切りを全部やっていた」ことに驚いていた。

屋敷裕政:ノリさんのエッセイ読んだんやけどさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:とんねるずの。ノリさんですら、若手の時は全部もうゴルフとか仕切って。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:二次会、ゴルフの後のメシ屋も押さえて。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:飲みに行った後の二軒目とか全部やってたって書いてあってさ。

嶋佐和也:へぇ。

屋敷裕政:意外とやっぱりサッカー部やから。

嶋佐和也:そっか。

屋敷裕政:みんなやってんねん、そういうこと。先輩のタクシーつかまえるとかさ、そんなんやってきてないやん、俺ら。

嶋佐和也:うん。優しいもんね。

屋敷裕政:うん。「ごちそうさまでした」の連絡をちゃんとして、とかさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:優しいよ。

嶋佐和也:そんなんしてねぇなぁ。コロナあけたら、そういうのまたあるんかな?

嶋佐和也:まぁね…辞めてたな、10年前ぐらいの厳しい時代だったら。

屋敷裕政:厳しい時代な。

嶋佐和也:合ってねぇわ、どう考えても、性格に。



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事