くりぃむしちゅー上田、えなりかずきが失態に対する「お詫びの品」を持ってきて絶対に受け取らず不機嫌になった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月19日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、えなりかずきが失態に対する「お詫びの品」を持ってきて絶対に受け取らず、不機嫌になった理由について語られていた。

えなりかずき:(くりぃむしちゅー上田に)「アーチェリーの道具を買いに行こうよ」って言われて。

太田光:うん。

えなりかずき:「じゃあ、僕、お店の段取りします」って。お店の人と連絡して、セッティングして。

太田光:うん。

上田晋也:そんなことやってたの?だって、あそこってフラッと行く店じゃんか。

えなりかずき:まぁ、そうなんですけど、上田さんをお迎えするのに動線とか…

上田晋也:やめて、そういうの(笑)

太田光:失礼があっちゃいけないわけ。

上田晋也:あってもいいの(笑)

太田光:人払いしなきゃいけないから。

上田晋也:しなくていい(笑)

えなりかずき:で、そのアテンドをする時に、結局、上田さんにそこまで準備して、お店が定休日だったんですよ。

太田光:え?

えなりかずき:それを僕、確認してなかったんです(笑)

上田晋也:あったな、えなり君が行こうって言って、新宿まで行って。

太田光:一番大事なところじゃん。

えなりかずき:そうなんです。一番大事なところをミスっちゃって。

太田光:え?

えなりかずき:「うわ、やっちゃった…」って思って。

太田光:うん。

えなりかずき:で、上田さんも多分ギャグ的に、「なんだよ、ふざけんなよ」って、まぁその日は何もすることがないので、お帰りいただいて。

太田光:うん。

えなりかずき:で、後日またスケジュール組んでもう一回行きましょうってなった時に、「この間はすみませんでした」って意味で、僕、おつかい物を持ってったんです。

太田光:ああ。

えなりかずき:「申し訳なかったです、この間はお時間割いていただいちゃって」って。

太田光:きんつばじゃないでしょうね?

上田晋也:俺、きんつば大嫌いだからよ。

爆笑問題・太田、[Alexandros]川上洋平が『太田上田』にきんつばを差し入れしてくれたのにくりぃむしちゅー上田やスタッフが「きんつばのことをボロクソに言っていた」と暴露

爆笑問題・太田、くりぃむしちゅー上田や『太田上田』スタッフが[Alexandros]川上洋平のきんつばをボロクソに言っていたと暴露したら上田から叱られたと明かす

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:怒られるっつうの、川上さんに(笑)

えなりかずき:おつかい物を持ってったんですけど、それをアーチェリーショップの中で渡そうと思ったら、ちょっと怒った感じで「いや、絶対いらない」って、受け取らなかったんです。

太田光:うん。

えなりかずき:で、買い物をしたんですけど、ちょっと怒った感じで帰られたんですよ。

太田光:え?

えなりかずき:「あれ?」って思って。なんでダメだったんだろうって思ったら、その当日、メールをいただきまして。

太田光:うん。

えなりかずき:「今日はとても悲しかったです」と。

太田光:え?

えなりかずき:「俺たち友達だろ?友達におつかいものとか渡すなよ」っていただいて、僕、めちゃくちゃ嬉しくて。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:ふふ(笑)

上田晋也:いや、どうよう情緒?なぁ、喜怒哀楽のどれだよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)そうなんだ。そんなこと言って欲しくなかった?

上田晋也:そんなお詫びなんて要らないじゃん、友達では。

太田光:カッコイイ…

上田晋也:あれ?今夜なら、アイツ抱かせてくれるかな(笑)

えなりかずき:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました