くりぃむしちゅー上田、長渕剛とトレーニングをさせてもらうことに感謝しながらも「器具をチェンジする時、必ずハイタッチしなきゃいけない」ことに抵抗感

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月17日配信開始となったYouTube動画『太田上田』#138にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、長渕剛とトレーニングをさせてもらうことに感謝しながらも「器具をチェンジする時、必ずハイタッチしなきゃいけない」ことに抵抗感を感じると語っていた。

上田晋也:「明日、10時トレーニング開始な」なんて言われて。

太田光:ふふ(笑)10時開始(笑)

上田晋也:朝、10時に行って、トレーニングを始めるに至り。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:それがもう、およそ半年。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:で、「週一回、来いよ」なんて言われて、週1回行ってたのよ。

太田光:うん。

上田晋也:1ヶ月ぐらい前かな、俺の体を触って、「うん、週1だとこんな感じか。よし、晋也。週2にするぞ」って言われて(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)パトロールは行ったの?結局(笑)

くりぃむしちゅー上田、長渕剛の近所に住んでいるため「商店街の治安が悪い。俺とお前でパトロールしねぇか?」と誘われたと明かす

上田晋也:パトロールは行かない(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:もう、パトロールの話はどっか消えた(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:でもね、フォローでもなんでもない、本当にいい人なの。

太田光:いい人なんだろうね。

上田晋也:物凄いいい人で、色々気を使ってくれるし、トレーニング終わったら、ごちそうをね、奥様が作っといてくれて。

太田光:志穂美悦子さんでしょ?

上田晋也:うん。まぁ、もう本当に至れり尽くせりではあるんだよね。

太田光:うん。

上田晋也:ただ、トレーニングやるじゃん。まず長渕さんがガッとやりました、で、俺にチェンジします、チェンジする時、必ずハイタッチをしなきゃいけないの(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:必ず。「ナイスファイッ」って言いながら。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:大げさ抜きで、1日100回は「ナイスファイッ」なんだよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:100回は確実に(笑)

タイトルとURLをコピーしました