オードリー若林、佐久間宣行Pは「俺との距離のとり方絶妙だから」アドバイスを求めても「辛辣なこと言わないと思うんだよね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、佐久間宣行プロデューサーは「俺との距離のとり方絶妙だから」アドバイスを求めても、「辛辣なこと言わないと思うんだよね」と発言していた。

若林正恭:佐久間さんってね、俺との距離のとり方絶妙だから。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:辛辣なこと言わないと思うんだよね。

春日俊彰:ああ、なるへそ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そういうのも含めて、相談したいんだ?

若林正恭:まぁ、ただ『あちこちオードリー』っていうのはやりがい120%だから。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:だから、一回一回が走馬灯メンバーだと思ってるから。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:だから、今まで通りでいいのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それで、漫才も「こういう漫才がやりたい」っていうのが、オードリーで結構明確にあるから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それができてたりもするから、それでいいのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あと、何をやればいいのかなって思って。

春日俊彰:ああ(笑)

若林正恭:だから、突拍子もないプロデュース方法を言ってくれる人を待ってる、俺は。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:「金髪にしなさい」とか、思いも寄らない。

春日俊彰:なるへそ、そっか。別角度から。

若林正恭:だから、占い師とかにハマるかもしれないよ、それで。お金つぎ込んじゃって(笑)

春日俊彰:謎の整体師とかね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ああ、そうか。そういうことか。

オードリー若林、佐久間宣行Pは「人に寄り添うが、寄り添い過ぎないのも絶妙」と思った理由について語る「あの男はね、人間を知ってますよ」
2021年9月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビプロデューサー・佐久間宣行は「人に寄り添うが、寄り添い過ぎないのも絶妙」と...
佐久間宣行P、オードリー若林が番組本のインタビューで「腹を割って自分たちの仕事のことを話してくれた」ことに感動
2021年6月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、オードリー・若林正恭が番組本のインタビューで「腹を割って自分...
オードリー若林、佐久間宣行Pに「オードリーって学生時代、二人でよく一緒に映画とかライブ見に行ってるよね」と言われたと明かす
2021年11月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビプロデューサーの佐久間宣行に「オードリーって学生時代、二人でよく一...
タイトルとURLをコピーしました