オードリー若林、パンサー向井に春日語カレンダーを進呈して「これ知ってる?」と言ったら「俺、本当オードリーさんのラジオ好きですからね」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、パンサー・向井慧に春日語カレンダーを進呈して、「これ知ってる?」と言ったら「俺、本当オードリーさんのラジオ好きですからね」と言われたと明かしていた。

若林正恭:向井君は、(春日語カレンダーを)持ってった時に「これ知ってる?」って言ったら、「知ってますよ。俺、本当オードリーさんのラジオ好きですからね」って言ってたよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)だからこそ申し訳ないわ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)俺より知ってたよ。なんか言ってた、春日語カレンダーのことを(笑)

春日俊彰:申し訳ないな(笑)

若林正恭:申し訳ないよな。

春日俊彰:でもね、まだまだ進呈をしたいけどね。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:まだ始まったばかりだから。

若林正恭:うん。

春日俊彰:RGさんとかにも渡したいし。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:色々渡したい方いらっしゃるけどね。

若林正恭:俺も渡したい人いるかな。会わなくなっちゃったもんね、佐藤栞里ちゃんとかも『ヒルナンデス』曜日変わって。

春日俊彰:そうね。だから送りつけるパターンだろうね、事務所とかに。

若林正恭:でも、栞里ちゃんって買ってる可能性も無きにしもあらずだな。

春日俊彰:いや、そうだね。

若林正恭:申し訳ないよな、だとしたら。

春日俊彰:うん。だとしても、2個あってもいいじゃない。保存用と日常使いするように。

若林正恭:ふふ(笑)そうだけど。

春日俊彰:リストバンドとかも買ってくれたりしてたもんな。

タイトルとURLをコピーしました