オードリー若林、『明日のたりないふたり』での漫才で山里亮太が「阿吽の呼吸」で合わせてきたことに「あの時、俺、鳥肌立って」と告白

2021年12月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『明日のたりないふたり』での漫才で山里亮太が「阿吽の呼吸」で合わせてきたことに「あの時、俺、鳥肌立って」と告白していた。

若林正恭:山ちゃんとの漫才が楽しすぎて。でも、解散したから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、誰と漫才をやったらいいかって。漫才って楽しいなぁって、凄い思ったの、この間の『バチくるオードリー』で一般の人とやって。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:なんか、誰かいるかなぁって思い浮かべたけど、いないんだよねぇ。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:なるへそ。やりたい人というか。

若林正恭:上手な人、たくさんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:やっぱり山ちゃんと会うんだろうなぁ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:やっぱすげぇなぁって思うのが、同じ漫画とか同じ映画見てきてるから、俺が設定をちょっと説明したら、1聞いて100承知するんだよね、あの人ね。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:うん。俺だから、ビックリしたもん。『明日のたりないふたり』で、手を縛って、滑車があって引っ張り上げたら手が上に上がるっていうジェスチャーをして欲しいなぁって思ったの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、無理だったら、紐を引っ張るジェスチャーをやってれば、手がどんどん上がってくるだろうなって思ったら、一回引いたら、すぐ腕を上げたからね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:あの時、俺、鳥肌立って。

春日俊彰:全く同じイメージを持ってないと、二人とも。

若林正恭:「コイツ、すげぇなぁ」って思ったんだよね(笑)

春日俊彰:ああ。

若林正恭:だからなんか、吊り上げられる映画かなんかを見てんだろうね。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:引っ張り上げられて(笑)

春日俊彰:『ランボー』かなんか見てんだろうね、おそらくね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事