佐久間宣行P、オードリー若林が番組本のインタビューで「腹を割って自分たちの仕事のことを話してくれた」ことに感動

2021年6月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、オードリー・若林正恭が番組本のインタビューで「腹を割って自分たちの仕事のことを話してくれた」ことに感動したと語っていた。

普通のサラリーマン、ラジオパーソナリティになる 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)2019-2021

佐久間宣行:オードリー若林君が、本のために特別インタビューを受けてくれてるんですよ。

で、その内容が結構ガッツリしたインタビューで、俺も初めてなんか若林君、俺のラジオに対してこう思ってくれてたんだ、とか。二人で腹を割って、自分たちの仕事のこと話すことって、あんまりないから。こういう間接的に初めて、僕と関わってくれたこととか、全部書いてくれてるから。

それはですね、ありがたいし、嬉しいし。あとね、褒めてくれたなぁ(笑)はっはっはっ(笑)褒めてくれたことに関しては、むずがゆいというか、申し訳ないなっていうか。

だってほら、褒めるしかないじゃん、俺の本だから(笑)俺の番組本の中のインタビューだから。でもね、本当にガッツリで話してくれてるんでね、嬉しいなぁと思いますね。

6月30日発売で、現在Amazon他各販売サイトで予約受付中です。ぜひということで。



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事