オードリー若林、佐久間宣行Pに「オードリーって学生時代、二人でよく一緒に映画とかライブ見に行ってるよね」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビプロデューサーの佐久間宣行に「オードリーって学生時代、二人でよく一緒に映画とかライブ見に行ってるよね」と言われたと明か

若林正恭:昔の映画見ると、思い出すから『キッズリターン』春日見てみ?

春日俊彰:ちょっと見たいね、もう。

若林正恭:うん。

春日俊彰:違う感じなんだろうなぁ。

若林正恭:…佐久間さんが、「オードリーって二人でよく一緒に映画とかライブ見に行ってるよね」って言ってたんだよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:そんなにしょっちゅう行ってるわけじゃなかったけどね(笑)

若林正恭:核となる映画とかライブに行ってんだよね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ジュニアさんが復活した『チハラトーク』とかさ(笑)

オードリー若林、千原ジュニアがバイク事故からの復帰となる『チハラトーク』でせいじと衝撃的なやりとりをしていたと明かす「これも笑いにしなきゃ芸人になれないのか…」

オードリー若林、千原ジュニアが瀕死のバイク事故から復活した『チハラトーク』で大怪我を負った顔すら笑いにしていて「芸人なるのやめようかな」と思ったと告白

春日俊彰:そうだね(笑)たしかにそうだな。

若林正恭:なんだよね。

春日俊彰:そうだね(笑)

タイトルとURLをコピーしました