パンサー向井、後輩である霜降り明星・粗品がMCを務める番組のロケ出演オファーがあった際に「ああ、ついに来たな…」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、後輩である霜降り明星・粗品がMCを務める番組のロケ出演オファーがあった際に「ああ、ついに来たな…」と思ったと告白していた。

若林正恭:後輩のネタを、ゴッと番組で見るようになったの、初めてでしょ?

向井慧:はい。で、第6の当然、MCやられてる方々と一緒に、ドンッと同じくくりにされるんで。

若林正恭:ああ。

向井慧番組も持ててない第6が、多分一番しんどい気がするんですよ。

若林正恭:ふふ(笑)胸に迫ってくる喋り方だな(笑)

向井慧:これは。だから、僕、粗品がMCの番組のロケ、「どうします?」って言われた時に、一瞬、「来たな…」って思ったんですけど。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

向井慧:やっぱり、その時が(笑)

春日俊彰:いやぁ、ついにね(笑)

向井慧:「ああ、ついに…」って思ったんですけど、やっぱ二つ返事でしたね、「やります」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:断らないのは素晴らしい。

向井慧:それももちろん、そこに抗うこともないので。

若林正恭:それはなんか…

菅良太郎:さっき聞いてましたけど。「だるま落としで第6世代、スコンって行かれてる」って、あれ結構層ありますよ、ちゃんと。

若林正恭:ふふ(笑)

菅良太郎:第6の中でも、下の方が。

若林正恭:ああ、第6の期も、結構分かれてるんだ。

向井慧:6が分厚い感じが。

若林正恭:だから、第7って言い始めちゃったからね。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:本当は、第8とかでもいいと思うんだろうけど。

タイトルとURLをコピーしました