オードリー若林、『マツコ会議』でDJ松永がマツコ・デラックスと話していたことに「そういうの羨ましいなぁって思って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『マツコ会議』でDJ松永がマツコ・デラックスと話していたことに、「そういうの羨ましいなぁって思って」と語っていた。

若林正恭:俺ら、2009年、10年、11年ってバラ色のスタジオだったじゃん。

春日俊彰:まぁ、そうだね。本当にね。

若林正恭:誰に会っても嬉しいじゃん。

春日俊彰:いやぁ、そうだね。

若林正恭:会って嬉しい人なんかいないからね、今は(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:初めて会った人であっても?

若林正恭:それはもう、憧れてた先輩とかにバンバン会えるから、2009年、10年、11年は。

春日俊彰:名前を言われるだけでも、「おい、春日」とか言われるだけども「うわっ!」って思ってた時期ですよ。

若林正恭:うん、うん。そうなんですよ。

春日俊彰:うん、その頃はね。

若林正恭:で、俺は誰かに悩み相談したいんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:誰にすればいいのか分からないんだよね。

春日俊彰:ああ、今?

若林正恭:誰にしたらいいと思う?

春日俊彰:誰にしたら…

若林正恭:決めて欲しいのよ。もっとテレビ出たらいいのか、「抑えて○○したらいいわよ」なのか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:何を頑張った方がいいわよっていう。

春日俊彰:ああ、今の若林さんは。何を目標に、みたいな?

若林正恭:うん。一応、毎日、朝起きたら本番前に2問だけ大喜利やってるんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それでいいのかなって思って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:この間、『マツコ会議』で、DJ松永がマツコさんと話してたのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そういうの羨ましいなぁって思って。

春日俊彰:ああ、それも相談してたの?

若林正恭:相談っていうか…まぁ、相談、うん…話し合いっていうか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:誰と話せばいいのかなぁって思って。

オードリー若林、『あちこちオードリー』にマツコ・デラックスがゲスト出演することを希望「喋れたら嬉しいけど、無理だよなぁ」
2021年7月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
山里亮太、『ミレニアムズ』で「大事な時にマツコと坂上忍を呼んだ」番組スタッフに対してオードリー若林とともに「心のシャッターを完全に閉じた」
2020年1月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、...
タイトルとURLをコピーしました