ケンドーコバヤシ、若手時代に「あんだけ怖かったディレクター」が大阪の番組で今一緒に仕事をしていると手のひらを返すように変わっていると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月1日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、若手時代に「あんだけ怖かったディレクター」が大阪の番組で今一緒に仕事をしていると手のひらを返すように変わっていると明かしていた。

ケンドーコバヤシ:昭和の観点からしたら、全員最低のことをしてんのよ。地元を捨てて東京で仕事するって。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ホンマ、最低の行為やからな。地元捨てて、東京で仕事するって。

村山彩希:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:お前ら最低だよ。

田中卓志:ケンコバさんもそうでしょ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)俺も含め。

田中卓志:でも、こっちでしか仕事できないからなぁ、我々の仕事。

ケンドーコバヤシ:『元就』あるやんか。

田中卓志:『元就』はできるんですけど、『元就』だけやってるわけにもいかんでしょう。

山根良顕:ふふ(笑)いかんでしょう(笑)

田中卓志:東京である程度出てるから、地元の番組でも重宝されるみたいなところがあるんですよ。

ケンドーコバヤシ:まぁ、そういうことよ。

田中卓志:まぁ、そういうことで(笑)

ケンドーコバヤシ:若手の時に、あんだけ怖かったディレクターが、今、大阪の番組で会ったらめっちゃ優しいとか。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:…悲しい話になっちゃったね(笑)

伊集院光、『らじおと』のディレクターを注意したらそのことについてスタッフ同士でLINE上で軽口を叩いているのをADのスクショ誤送信で偶然知ってしまい怒りを感じたと告白
2021年3月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『伊集院光とらじおと』のディレクターを注意したら、そのことについてスタッフ同士でLINE上で軽口を叩...
ヒコロヒー、ロケであまりに自分勝手で横暴なディレクターにキレて帰ったことがあると告白「私、この人に頭を下げてまで仕事をするつもりはない」
2021年10月27日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・ヒコロヒーが、ロケであまりに自分勝手で横暴なディレクターにキレて帰ったことがあると告白していた。 若林正恭:ヒコロヒーは言う?「これはさすがに」って、打...
千原ジュニア、酔った女性ディレクターに失礼なことを言われてマジギレしてしまった過去を告白「お兄さんって…」
2021年9月1日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、酔った女性ディレクターに失礼なことを言われてマジギレしてしまった過去を告白していた。 佐久間宣行:古舘伊知...
タイトルとURLをコピーしました