千原ジュニア、酔った女性ディレクターに失礼なことを言われてマジギレしてしまった過去を告白「お兄さんって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月1日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、酔った女性ディレクターに失礼なことを言われてマジギレしてしまった過去を告白していた。

佐久間宣行:古舘伊知郎さんと、坂上忍さんとジュニアさんの3人で、女性を招いてやるトーク番組をやって。

千原ジュニア:はい。

佐久間宣行:2週間に1回、毎回打ち上げがあるっていう(笑)

千原ジュニア:そうですね。古きよき。

佐久間宣行:古きよき番組(笑)結構な、異常な量を飲むっていう(笑)

千原ジュニア:ねぇ。

佐久間宣行:で、全員、毎回打ち上げのたびにフラフラになって帰るっていう(笑)

千原ジュニア:いや、面白かったなぁ。一回、なんかね、全員ちょっと疲れてたとかあんねやろうな。

佐久間宣行:はい、はい。

千原ジュニア:番組に対する状況で、もうちょっとこうしていかなアカンとか。

佐久間宣行:うん。

千原ジュニア:なんかね、ちょうどせいじが栄監督と2人で、一緒にレスリングを見てるっていうのが生中継で報道されたみたいな。

佐久間宣行:うん。

千原ジュニア:なんでせいじが、栄監督と…その時にえらい話題になってる栄監督と一緒にレスリング見てんねん。レスリング関係ないがな、みたいな。

佐久間宣行:はい。

千原ジュニア:せいじみたいなんを生中継でやった、みたいな。その2~3日後で、女性のディレクターが結構酔っ払って。

佐久間宣行:はい、酔っ払って。

千原ジュニア:「お兄さんって、アレ痛いんですか?」って(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:なぁ、言われて。これね、マジで自分でも理解でけへんねんけど、これはもう細胞、ホンマにヒトゲノムが俺が何言おうがエエねん。俺がどんだけせいじのことを言おうがエエけど、他人に、せいじの関係のない人に言われたら、もう脳で考えるとかっていう前に、「あぁ?」ってなってまうねん。

佐久間宣行:なってたんでしょうね。俺は実はね、覚えてないんです。

千原ジュニア:あ、その時?

佐久間宣行:はい、覚えてないです。後で聞いたんで。

タイトルとURLをコピーしました