加藤浩次、山本圭壱がサプライズ発表を台無しにして神津プロデューサーの「逆鱗に触れて」出演できず自宅謹慎を命じられていると明かす

2020年4月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱がサプライズ発表を台無しにして神津プロデューサーの「逆鱗に触れて」出演できず自宅謹慎を命じられていると明かしていた。

リスナーメール:山本さんは、宮崎のラジオで「極楽ちょこっとは、曜日が変わる、座組が変わる」と、リスナーの加藤さんへのチクリを気にしながらも、改編の情報を漏洩していました。

神津さん、加藤さん、これってどうなんでしょうか?ある意味、今日まで無言を貫いていたのは、サプライズ感を出すためだったのではないでしょうか?

加藤浩次:ということで。まさにそうなんですよ、神津さんは本当にサプライズ大好きだからね。

小沢一敬:うん、大好きなんですよ(笑)

加藤浩次:だから、「絶対言うな」というね、箝口令が敷かれてて。

小沢一敬:ええ。

加藤浩次:それでも山本さん、宮崎のラジオでこういうこと言ってしまったということで、神津さんの逆鱗に触れてる部分あるんですよ。

小沢一敬:え?

加藤浩次:怒ってるんですよ、神津さん。

小沢一敬:ということは、山さんが今日、来てないのは?

加藤浩次:神津さん怒ってるからです。

小沢一敬:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:神津さんが怒ってて、山本来ないで。反省を促すという意味で、ほとんどの人はこれ、今の時代、リモートとかそういう形でやってるんですけど、山本さんは自宅謹慎という。

小沢一敬:まぁ…苦手なジャンルじゃないですもんね?自宅謹慎(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)結構長いこと謹慎してたからね(笑)

小沢一敬:ふふ(笑)

加藤浩次:ここでも謹慎すんのかっていうことなんですけど。

小沢一敬:凄いなぁ、あの人(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事