アンガールズ田中、ケンドーコバヤシと楽しくエレベーターでトークしていたのにマネージャーがクスリとも笑っていなかったことに驚き「一切笑わなかったの(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月4日放送のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ケンドーコバヤシと楽しくエレベーターでトークしていたのにマネージャーがクスリとも笑っていなかったことに驚いたと語っていた。

山根良顕:芸能マネージャーなんて、急に辞めるんだから(笑)

田中卓志:そう、結構多いの。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:だから、ちょっと前についてた、大橋マネージャーいるじゃない。

山根良顕:ああ、いるいる(笑)

田中卓志:あの人、結構お笑いの世界でちゃんとバラエティ好きでやりたいんですって。

山根良顕:うん。

田中卓志:一生懸命やりますって言って、一年ぐらい俺らについて、その後、若手担当になって。

山根良顕:そう、そう。

田中卓志:2年ぐらいやってたのかな。

山根良顕:うん。

田中卓志:それがこの春、辞めちゃってさ(笑)

山根良顕:急に辞めちゃった(笑)

田中卓志:あんなやる気あった人が(笑)なんで辞めることになったんだろうって。

山根良顕:分かんないけど、MBSの方でやってるラジオで、「大橋さんって、全然笑わないんだよね」みたいなイジリを(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:「楽しんでんのかな?」みたいなイジリをしてね。

田中卓志:そう、そう。俺とケンコバさんが、エレベーターの中で楽しい話をしてたの。

山根良顕:うん。

田中卓志:大橋マネージャーが一緒に乗ってたんだけど、一切笑わなかったの(笑)

山根良顕:本人は「楽しんでます、笑ってます」って言ってんだけど、やっぱり人の感情の、表情とかってさ、凄く楽しいんだけど、そんなに笑ってるように見えないとかあるじゃん。

田中卓志:そう、そう。ポーカーフェイスの人だったからね。

山根良顕:ポーカーフェイスじゃなかったんだろうけどね、本人的にはね(笑)

ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中に「地獄契約での14億円の負債」を負わせたことで「田中の妻に刺されて休養した」というネタをお蔵入りにした理由
2023年3月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アン...
アンガールズ田中、結婚報告を行った直後にケンドーコバヤシが休養に入ってしまったため「ショックで、どっか山に逃げちゃったのか」と思ったと告白
2023年3月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志...
タイトルとURLをコピーしました