伊集院光、所ジョージがオロナミンCの硬いキャップに対して言っていたクレームに「所ジョージ、超面白い」と思った過去

2021年11月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、所ジョージがオロナミンCの硬いキャップに対して言っていたクレームに「所ジョージ、超面白い」と思った過去について語っていた。

伊集院光:昔、所ジョージさんが面白いなぁって思った話。俺がまだ老害じゃない頃に、所ジョージさん面白いなぁと思ったのが、今のオロナミンCと違って…オロナミンCとかはあったのよ、オロナミンCとかリポビタンDとかあったの。

で、オロナミンCも、リポDもキャップがすげぇ硬くて、昔。キャップがすげぇ硬くて。「元気ないときに飲むやつの、キャップが硬いってどういうことだ?」って(笑)所さんが言ってて。所ジョージ、超面白いって思った(笑)

今、別に学生とかも翼を授けられたりとかしてるけど、オッサンだけが飲むもんだった気がすんだよね。で、おっさんだけが飲むもので、そういうのあって。

あと、赤まむしドリンクみたいな。いかにも効きそうなやつがあって。だけど、これはもう大人しか絶対飲まないもんなんだけど、中3ぐらいの時に、俺、お小遣い貯めて買って飲んでみて。普通にオナニーした(笑)

なんて無駄な(笑)もう分かんない、効いてるかどうかなんか分かんないのよ。もう禁断のものに手をつけてる感じがすげぇなぁって思って。

おそらく翼は生えてたと思う(笑)



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事