伊集院光、所ジョージがオロナミンCの硬いキャップに対して言っていたクレームに「所ジョージ、超面白い」と思った過去

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、所ジョージがオロナミンCの硬いキャップに対して言っていたクレームに「所ジョージ、超面白い」と思った過去について語っていた。

伊集院光:昔、所ジョージさんが面白いなぁって思った話。俺がまだ老害じゃない頃に、所ジョージさん面白いなぁと思ったのが、今のオロナミンCと違って…オロナミンCとかはあったのよ、オロナミンCとかリポビタンDとかあったの。

で、オロナミンCも、リポDもキャップがすげぇ硬くて、昔。キャップがすげぇ硬くて。「元気ないときに飲むやつの、キャップが硬いってどういうことだ?」って(笑)所さんが言ってて。所ジョージ、超面白いって思った(笑)

今、別に学生とかも翼を授けられたりとかしてるけど、オッサンだけが飲むもんだった気がすんだよね。で、おっさんだけが飲むもので、そういうのあって。

あと、赤まむしドリンクみたいな。いかにも効きそうなやつがあって。だけど、これはもう大人しか絶対飲まないもんなんだけど、中3ぐらいの時に、俺、お小遣い貯めて買って飲んでみて。普通にオナニーした(笑)

なんて無駄な(笑)もう分かんない、効いてるかどうかなんか分かんないのよ。もう禁断のものに手をつけてる感じがすげぇなぁって思って。

おそらく翼は生えてたと思う(笑)

星野源、所ジョージは「ただ楽しく生きている」というイメージと実は真逆の人間像であると思った理由
2021年9月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、所ジョージは「ただ楽しく生きている」というイメージと実は真逆の人間像であると思った理...
千原ジュニア、所ジョージから大きな地球儀が送られてきて包装紙代わりに使われていたものに驚き「めちゃくちゃ渋いジャンパーやねん」
2021年5月18日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、所ジョージから大きな地球儀が送られてきて包装紙代わりに使われていたものに驚いたと語っていた。 千原ジュニア:マジですげぇなぁって思う...
ハライチ岩井、所ジョージの突然のジョークに澤部がパニクってしまい「大御所の突然のユーモアは控えてもらいたいよね(笑)」
2020年8月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、所ジョージの突然のジョークに澤部がパニクってしまい、「大御所の突然のユーモアは控えてもらいた...
タイトルとURLをコピーしました