千原ジュニア、所ジョージから大きな地球儀が送られてきて包装紙代わりに使われていたものに驚き「めちゃくちゃ渋いジャンパーやねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月18日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、所ジョージから大きな地球儀が送られてきて包装紙代わりに使われていたものに驚いたと語っていた。

千原ジュニア:マジですげぇなぁって思うねんけど。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:俺、『所JAPAN』って番組に出させてもらって。

ケンドーコバヤシ:ああ、はいはい。

千原ジュニア:あれって、所さんの企画で、メルカリに所ジョージって隠して出品してて。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:それが、「あれ?これ、所さんちゃうか?」って嗅ぎつけて、パッて買った人とか。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:全く所さんと気づかに買った人に、「実は所ジョージでした」ってビデオレターを送って、みたいな。

ケンドーコバヤシ:ああ、はいはい。

千原ジュニア:幸せメルカリっていう、凄いハートウォーミングな企画を所さん発案でやってはんねん。

ケンドーコバヤシ:うん、うん。

千原ジュニア:俺、それでVで見んねんけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、所さんが「チンクエチェント乗ってんだね?すげぇ綺麗に乗ってんだな」って言われて。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:俺が、綺麗好きやっていうのを結構、イジってきはんねん。所さん、むちゃくちゃやから。ノミで車削ったりしはるから(笑)

ケンドーコバヤシ:野原駆け回ったような仕様が好きですもんね。

千原ジュニア:「イジんのやめてくださいよ」みたいな。ほんでそんなんで、会ったら車やバイクの話するから。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、そのVがあって。めちゃくちゃカッコイイ地球儀とかをガンガン出しはんねん。何千円とかで。買ったら何万で。

ケンドーコバヤシ:そらそうでしょうね。

千原ジュニア:俺、V見ながら「むちゃくちゃエエなぁ、これ」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:ほんなら所さんが「全然さぁ、世田谷ベース遊びに来ないから。遊びに来たら、こんなのあげるのに」って。

ケンドーコバヤシ:え?

千原ジュニア:でも、誘われてもいない大先輩の事務所、なんで遊びに行けんねんって話やん。

ケンドーコバヤシ:たしかに。

千原ジュニア:「ホンマっすか?」って、V見て。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:2日後、「なんかきてるよ」って、大きいダンボール。

ケンドーコバヤシ:え?

千原ジュニア:「地球は大切に。地球に優しくね 所ジョージ」って、パッて開けたらごっつい地球儀。

ケンドーコバヤシ:へぇ、いいなぁって言ってたから?VTR見てて。

千原ジュニア:うん。で、地球儀は言うても割れ物やから、ちゃんとした緩衝材入れて、さらに梱包されてる、地球儀が傷つかへんようにってくるまれてるのが、めちゃくちゃ渋いジャンパーやねん。

ケンドーコバヤシ:へぇ!梱包材代わりというか。

千原ジュニア:うん。いや、凄ない?(笑)

ケンドーコバヤシ:凄い。

千原ジュニア:めちゃくちゃカッコイイジャンパーが地球儀抱いて、ウチきてん(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)地球に優しく(笑)

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:めちゃくちゃ凄い話ですね。

千原ジュニア:「所さんからお届けものです」やねん。

ケンドーコバヤシ:凄いわ、それ。

タイトルとURLをコピーしました