伊集院光、加護亜依が「ブリーフ一丁姿の伊集院」の姿にショックを受けていた過去「加護ちゃんの人生、それでちょっとズレたらしいよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、加護亜依が「ブリーフ一丁姿の伊集院」の姿にショックを受けていた過去について語っていた。

伊集院光:TBSのイベントに珍しく出て。出た時に、青年館みたいなデカイところでやって。

で、その時に、俺、ブリーフ一丁でステージ出るって。ステージ出ることになったんだけど。そしたら、加護ちゃんがドン引きで。

同じ袖にスタンバイした加護ちゃんがドン引きで。加護ちゃん、なんか俺が当時、NHK教育、Eテレで出てた、歴史の番組のお兄さんっていう認識らしいの。

その人が、わざとちょっとウンコつけたブリーフで目の前に立ってるわけ。そのことにショックを受けて、加護ちゃんの人生、ちょっとズレたらしいよ。ちょっとだけだよ(笑)あれきっかけでズレたらしいんで(笑)

爆笑問題・太田、GACKTのボディガードがNHK紅白歌合戦の現場で「加護亜依を止めていた」と明かす「加護ちゃんが『私、出演者なんです!』と涙ながらに…」
2021年10月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、GACKT...
伊集院光、『魔改造の夜』で日産の舐めプにマジギレしていたにも関わらず視聴者の感想が意外にも「面白かったです」ばかりで「ちょっと不気味なぐらい」
2021年8月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、NHK BSの番組...
タイトルとURLをコピーしました