伊集院光、ツイッターで罵詈雑言を浴びせてくる人にありがちな特徴について語る「ミュートの前にチラッと覗くと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ツイッターで罵詈雑言を浴びせてくる人にありがちな特徴について語っていた。

リスナーメール(RN:チェリ松):「日々こうして生きていられることに感謝。フォロワーの方にも超感謝」とツイッターのプロフィールに書いてる奴らのアカウントは、プレゼント企画もののリツイートが凄く多い。

伊集院光:ふふ(笑)ねぇ。凄い罵詈雑言…一応、タレントやってますんで、凄い罵詈雑言を書いてくる人、いるじゃないですか。

で、まぁまぁミュートするのが一番安全なんですけど、ミュートの前にチラッと覗くと、「すげぇお前、プレゼントもらいたがってるな」みたいな(笑)

「プレゼントもらうついでに、そんなになじってくるんだ」みたいな(笑)

有吉弘行、ツイッターのアカウントに「持病」を書いている人が「芸能人の悪口」ばかりをツイートしていることにモヤモヤ「それさ、よくないんじゃないかなって…」
2022年6月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ツイッターのアカウントに「持病」を書いている人が「芸能人の悪口」ばかりをツイ...
有吉弘行、ツイッターのプロフィール画像が「ヤバイ写真の人」がいると指摘「あ、これを自分の中のベストなんだ。ということは、本物は…」
2022年3月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ツイッターのプロフィール画像が「ヤバイ写真の人」がいると指摘していた。 リ...
タイトルとURLをコピーしました