ハライチ岩井、所ジョージの突然のジョークに澤部がパニクってしまい「大御所の突然のユーモアは控えてもらいたいよね(笑)」

2020年8月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、所ジョージの突然のジョークに澤部がパニクってしまい、「大御所の突然のユーモアは控えてもらいたいよね(笑)」などと語っていた。

澤部佑:今週収録したのだと、所さんとお仕事させてもらってさ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:所さんの番組、お邪魔して。所さんも結構久しぶり…久しぶりじゃないか、会ったんだけどさ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:スタジオのトイレに行ったら、いきなりもう所さんと会っちゃってさ。

岩井勇気:はい、はい。

澤部佑:「おはようございます」「おお」って。所さんもやっぱ、タモリさんと同じようにとらえどころがないっていうかさ。

岩井勇気:うん。気に入られ方が分かんないもんね。

澤部佑:角度がもうないじゃない、発言の角度が。

岩井勇気:別に怖いわけじゃないんだけど。

澤部佑:全然ね、優しいしね。

岩井勇気:ハマり方って言われたら分かんないよね(笑)

澤部佑:分かんない。で、トイレ入って、「おはようございます」って挨拶して、「なに?これから仕事?」っていきなり言われて。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:「トイレで撮影すんの?」みたいなトーンで言われて(笑)俺もパニクっちゃって、「プライベートです」って返したんだけど、果たして合ってたのか、それは(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:未だにちょっと分かんないんだけど。いや、所さんだなぁって思って。

岩井勇気:大御所の突然のユーモアは控えてもらいたいよね(笑)

澤部佑:控えてもらいたいとは言わないけど(笑)ビックリしちゃうよね、たしかにね。

岩井勇気:ちょっとした攻撃でも、吹き飛んじゃうから(笑)

澤部佑:ドキドキドキってしちゃうからね(笑)

岩井勇気:うん。

澤部佑:ただでさえ緊張してんのに(笑)



ハライチのターン

本日の人気記事