空気階段・鈴木もぐら、冬でも半袖で過ごせるがアウターを渋々着ている理由を告白「みんなでの移動で、変な奴と一緒にいると思われるから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月29日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐら、冬でも半袖で過ごせるがアウターを渋々着ている理由を告白していた。

水川かたまり:本当に、ずっと半袖着てるよね(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:寒くないの?ずっと鼻声じゃない?

鈴木もぐら:それは全然気づかなかったんですけど。鼻詰まってますか?

水川かたまり:鼻なのか、喉肉なのか分からないですけど。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)喉肉じゃない?(笑)

水川かたまり:喉肉か分かんないですけど。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:何かしらの要因があって、なんかちょっと鼻声みたいな感じに聞こえるよ。

鈴木もぐら:うん。まぁ、喉肉の方だと思います。別に体調に問題はないんで。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:全然、まだTシャツでいけるっていうか。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:みんながね、さすがに長袖とか着てるから、たまにね、俺も合わせないとな、みたいな。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)溶け込むために長袖を渋々着てるの?(笑)

鈴木もぐら:別に一人で行動をするんだったら全然いいんだけど、半袖でも。

水川かたまり:いいんだ?(笑)もういないよ。本当にいないよ、半袖の人(笑)

鈴木もぐら:みんなで移動してる時とか、俺が半袖っていうだけで、下に見られる可能性あるじゃん、周りの皆さんがね。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:変な奴と一緒に歩いてる、みたいな。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「誰か言ってあげないのかな」とか周りから見られちゃうから、仕方なく着てるだけでありまして。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:まだ全然季節的には大丈夫ですね。

水川かたまり:もうすぐ12月だよ(笑)

鈴木もぐら:12月に入ってくると、本格的にアウターの季節というか。

水川かたまり:月で考えてるんだ?外の気温とかじゃなく。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:昨日なんかもう完全に冬の気温だったけどね。

鈴木もぐら:そんなこともなく。

空気階段・鈴木もぐら、借金の現在の総額が550万円ではなく700万円であると判明「キングオブコント優勝賞金で300~400万円お返しします」
2021年10月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、借金の現在の総...
空気階段・鈴木もぐら、離婚した母親が生活費のため「質屋に宝石を持って行った」後に言われた切なすぎる一言を明かす
2021年10月18日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、離婚した母親が...
空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらが洗濯をあまりにしないため履ける自分の靴下がなくなって「奥さんの靴下を履いている」と暴露
2021年11月1日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらが洗...
タイトルとURLをコピーしました