有吉弘行、島田秀平が占いを利用してグッズ販売を行っていたことに苦言「占いを利用して、壺や財布を売るなって言ってんのに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、島田秀平が占いを利用してグッズ販売を行っていたことに苦言を呈していた。

有吉弘行:(島田秀平が)調子こいてM-1まで出ちゃってさ。

安田和博:ああ、再開したらしいですね、漫才。

有吉弘行:問題行動が多すぎるよ、占い、M-1ね。

安田和博:M-1も?(笑)

有吉弘行:グッズ販売ね。いい加減にしろ。「今年はこんな財布がいいですよ」とか言ってやがって、バカがよ。

安田和博:やりだしたの?(笑)

有吉弘行:インチキすぎるだろ、お前って。

安田和博:そういう人たちがよくやりがちな(笑)

有吉弘行:それが一番いけないんだから。「壺売っちゃいけないよ」って言ってるんですよ、だから。

安田和博:ああ、なるほど。

有吉弘行:人生のアドバイザーであってもいいけど、占いを利用して、壺や財布を売るなって言ってんのに、財布売ってっからね、アイツ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:アイツは許せない。

加藤浩次、手相占いのことを「大嫌い」である理由を告白「こんなもん、ただのシワだよ」

加藤浩次、『スッキリ』の血液型占いを信じておらず「こんなもん、当たんねぇだろ!なんだこれ」と言っていると明かす

タイトルとURLをコピーしました