筧美和子、今さら『あなたの番です』を見終わったスピードワゴン小沢に興奮した感想LINEを送られて「タイムスリップしてるのかな?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月1日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、筧美和子が今さら『あなたの番です』を見終わったスピードワゴン小沢に興奮した感想LINEを送られて「タイムスリップしてるのかな?」と思ったと語っていた。

小沢一敬:言いたくないんだけど…俺ね、今さらのことを言うけど、『あなたの番です』を昨日見終えたのよ。

東京ダイナマイト・松田大輔:遅い(笑)

筧美和子:ふふ(笑)

小沢一敬:一週間で20話全部見て。

松田大輔:うん。

小沢一敬:むちゃくちゃ筧美和子熱が凄いの(笑)

筧美和子:はっはっはっ(笑)

松田大輔:素人じゃねぇか(笑)素人来ちゃったよ(笑)

小沢一敬:先週会ってた筧ちゃんより、今週の俺の方が筧ちゃんのこと好きだもん。

筧美和子:なんか、昨日LINEもらったんですよ、小沢さんから。

松田大輔:はい。

筧美和子:で、「『あなたの番です』が面白すぎてヤバイ」みたいな感じでLINEくれたんですけど。

小沢一敬:うん。

筧美和子:いや、なんか「タイムスリップしてるのかな?」って(笑)

小沢一敬:今さら言ってんのが(笑)

筧美和子:1ヶ月前ぐらいは凄い、そういうこと言ってもらいましたけど。

ハイキングウォーキング・松田洋昌:たしかに(笑)

筧美和子:久々に言われたなぁって思って。

小沢一敬:でさ、筧ちゃんってこうやって会うとすげぇおっとりしてるじゃん。

松田洋昌:はい。

小沢一敬:でも、ドラマの中だとサイコパスで、猟奇的で男性にも「バーカ」「おめぇよぉ」って言うの。

筧美和子:はっはっはっ(笑)

小沢一敬:どっちの筧ちゃんが本当か分かんない。

筧美和子:入り込み過ぎ(笑)

松田大輔:あれ、筧ちゃんじゃないから(笑)素人じゃねぇか(笑)

筧美和子:ふふ(笑)

松田大輔:演技してんだよ、筧ちゃん。

小沢一敬:だとしたらなかなか上手いね。

筧美和子:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました