有吉弘行、島田秀平が「占いはインチキだ」と説教したにも関わらず年末年始の占い番組に出て偉そうに語っていたことで激怒「当分、もう顔も見たくない」

2021年1月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、島田秀平が「占いはインチキだ」と説教したにも関わらず年末年始の占い番組に出て偉そうに語っていたことで激怒していた。

有吉弘行:島田はもうどうでもいいなって思ってる。

安田和博:ああ、そうですか(笑)

有吉弘行:島田に関しては。もう島田はね、あれだけ言ってね、「いい加減にしろよ」って説教したにも関わらずね、この年末年始、年変わるから占いの番組とか多いじゃない。

安田和博:まぁね(笑)

有吉弘行:結構出て、偉そうなこと言ってたよ、また。

安田和博:しょうがないじゃん(笑)

有吉弘行:どの面下げてやってんだって、本当に。

安田和博:だって…(笑)

有吉弘行:マジで口輪つけてやろうかな。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:凶暴な犬が噛まないように、ガッと口輪つけられんじゃん。あれつけてさ、占い言ったら電気流すようにしてやろうかな、本当に。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:よだれ垂らしながら占いする、みたいな。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:アイツ、ダメだねぇ。

安田和博:無職になっちゃうからね、やらないとね(笑)

有吉弘行:まぁそうなのかな。でも、当分はいいかなって。当分、泳がせよう、島田はね。

安田和博:ああ、そうですか。

有吉弘行:当分、もう顔も見たくないから。

安田和博:ふふ(笑)相当ショック受けてると思いますけど、今の聞いたら(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)調子こいてM-1まで出ちゃってさ。

安田和博:ああ、再開したらしいですね、漫才。

有吉弘行:問題行動が多すぎるよ、占い、M-1ね。

安田和博:M-1も?(笑)



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事