ケンドーコバヤシ、なかやまきんに君が吉本興業を退所した方法について「物凄く考えた、大人な辞め方やった」と賞賛「そんなに考えてんねや、色々」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、なかやまきんに君が吉本興業を退所した方法について「物凄く考えた、大人な辞め方やった」と賞賛していた。

ケンドーコバヤシ:事務所とか関係なくなったんで、きんに君を派遣してもいいけど。

大家志津香:ああ、そうだ(笑)退社されましたよね(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:卒業してましたね(笑)

ケンドーコバヤシ:うん、卒業した。

山根良顕:たしかに、事務所にいる意味がね、あんまりないっていうか。もう凄いですもんね、YouTubeが。

ケンドーコバヤシ:ああ、そうやね。

山根良顕:筋肉の。まぁみんな尊敬してるし。

ケンドーコバヤシ:いや、きんに君とはね、辞めることで喋ったんやけど。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:ネットニュースになったらあれやから、一切内容は喋らないけど。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:物凄く考えた、大人な辞め方やったね。

大家志津香:へぇ。

ケンドーコバヤシ:「そんなに考えてんねや、色々」っていう。

大家志津香:へぇ。

ケンドーコバヤシ:「自分のことと将来のこと、そんな考えてんねんな」っていう。

大家志津香:素晴らしい。

山根良顕:やっぱり、体鍛える人らって丁寧ですよね。細かいことに。

ケンドーコバヤシ、なかやまきんに君を馬肉料理店に誘った時に後輩としてはありえない行動をとられたと明かす
2022年1月11日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、なかやまきんに君を馬肉料理店に誘った時に後輩としてはありえない行動をとられたと明かしていた。 ケンドーコバヤシ:「ご飯、連れてってください」っ...
オードリー若林、なかやまきんに君がパンサー尾形をイジっている様子に「食物連鎖の最後の方」とツッコミ
2019年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、なかやまきんに君がパンサー尾形をイジっている様子に「食物連鎖の最後の方」...
ケンドーコバヤシ、小島瑠璃子の「筋トレ男子は使えない筋肉」発言での炎上になかやまきんに君がフォローした言葉を絶賛「素晴らしかったよ」
2020年5月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、小島瑠璃子の「筋トレ男子は使えない筋肉」発言での炎上になかやまきんに君がフォローした言葉...
タイトルとURLをコピーしました